三四郎・小宮浩信、大食い番組で悪役演じた女性タレントを絶賛 「めちゃくちゃカッコいい」

『あざとくて何が悪いの?』で小宮浩信が大食い番組で共演した女性タレント・北斗晶について言及。彼女の悪役ぶりに心奪われたと明かし…。

2024/05/24 10:00


三四郎・小宮浩信

23日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・三四郎の小宮浩信が登場。大食い番組で目撃した女性タレントの「カッコよさ」を熱弁した。


 


 

■小宮らとドラマ鑑賞

MCの南海キャンディーズ・山里亮太と鈴木愛理がゲストと「男女のあざとい恋愛テクニック」を語り合う同番組。

この日は、港区男女の恋愛事情をテーマにした番組内連ドラ「あざと連ドラ」をゲストの小宮、狩野英孝と一緒に鑑賞していく。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■大食いタレントが体調を崩し…

この日のドラマ内では、仕事でミスをした女性をフォローし、助ける港区男子の姿が描かれた。鈴木らが「できる男」と称賛を贈るなか、小宮は「助けてくれるっていったら…」と自身の目撃談を語っていく。

大食い番組の収録中、「大食いされている女性の方がいたんですよ。めちゃくちゃ食べてたんですけど、収録の合間に『ちょっと今日、体調悪い』みたいな」と大食いタレントが体調不良を訴えながらも「がんばるしかない」と苦悩していたと振り返る。


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

 

 

■北斗晶「私に任せて」

するとここで別の女性タレントが「私に任せて」と声をかける。本番がはじまるとその女性タレントは「おい、私のところに食事ないじゃない。お前のくれよ」と悪役を買って出て大食いタレントの食事を奪い、食べはじめたという。

小宮が「それが北斗晶さん」と明かすと、山里らも「カッコいいー」と絶賛。小宮は続けて「めちゃくちゃカッコいいなと思って。だからヒールを演じて助けたっていう、そのときキュンとなりましたね」と本音を漏らした。

・合わせて読みたい→『虎に翼』仲野太賀“優三”、一世一代プロポーズの裏で視聴者爆笑 「なんて副音声解説だ!」その理由は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

テレビ大食い山里亮太狩野英孝北斗晶三四郎小宮浩信南海キャンディーズ鈴木愛理あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ