見取り図リリー、木梨憲武の妻・安田成美の登場で“予想外の挨拶” 「テンパりすぎて面白い」「笑った」

見取り図・リリーが、とんねるず・木梨憲武からゴルフバックをもらう約束をしていた日の出来事を報告。受け取りに行くとそこには妻・安田成美の姿があり…。

2024/05/24 14:15


見取り図・リリー・とんねるず・木梨憲武

お笑いコンビ・見取り図のリリーが24日、自身の公式インスタグラムを更新。とんねるず・木梨憲武の妻で女優の安田成美の前で失言をしてしまったことを明かした。

【投稿】木梨&安田夫妻とのエピソードを明かすリリー


 


 

■木梨から2回目のプレゼント

ゴルフが趣味であるリリーと木梨。昨年5月にはリリーが木梨と一緒にコースを回り、クラブ一式をもらったことを明かしている

きょう24日の投稿でリリーは「ノリさんから連絡があって、ゴルフセットをくれるってなった!」と報告。

再びもらえることになり、「いや2つ目!! 短期間で2!! すご!」と喜んだ。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■緊張のあまり「うちのノリが…」

木梨の連絡を受け、プレゼントを受け取りに行ったようだが「取りに行くと、成美さん!!?? 成美さんがいた!!」と、木梨ではなく安田が現れたそう。

予想外の出来事にリリーは「聞いてない!!! 言っといてよ! テンパって、いつもうちのノリがお世話になってます! みたいなテンションで挨拶してしまった!!! こっちしかお世話になってないのに!!」と気が動転したようだ。


関連記事:長州力、木梨憲武&安田成美夫妻との3ショットに大喜び 「玄関に飾ります」

 

 

■ファン「テンパりすぎて面白いです」

リリーの投稿を見たファンからは、「いきなりの成美さんはめちゃテンパりますね」「うちのノリ、笑った」「リリーさんテンパりすぎて面白いです」といったコメントが上がった。

「広い心のノリさんとキレイな成美さん! ステキな木梨夫婦」とコメントするファンも見られる。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■木梨から2回目のプレゼント
ゴルフとんねるずプレゼントInstagram木梨憲武見取り図安田成美リリー夫妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング