霜降り明星・粗品、まさかの高級腕時計2本同時購入 その金額に「すげー!」

霜降り明星の粗品が高級腕時計を購入。258万円のウブロともう1本は…。

2024/05/24 19:30


霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が24日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品のロケ』に出演。高級腕時計を購入した。

【動画】高級腕時計を購入する粗品


 


 

■ステージ映えする腕時計

芸人だけでなく、アーティストとしても活動する粗品。今回は、アーティストとしてステージに立つとき用の腕時計が欲しいと言い出す。

「とにかく金色。弾いているときにチラッと見えるような腕時計を買いたい」とこの日のために借金して大金を用意したと、1,000万円の札束をカメラに披露。「1,000万円までやったら出すよ」と腕時計専門店へと向かった。


関連記事:BreakingDown・行虎、“逮捕の瞬間”の動画に指摘 「犯人も人権はあるぞ」

 

 

■2本で968万円

大量の腕時計の中から、粗品は「ウブロ クラシックフュージョン」「ロレックス 18金無垢イエローゴールド」の2つに絞る。粗品が希望していた通りゴールドの輝きが映える高級腕時計で、それぞれ258万円と710万円。

店員が合計968万円と伝えると、あまりの高さに粗品は「やかましわ!」とツッコミつつ、2本購入するか悩み始める。


関連記事:リリー、父の形見のロレックスを査定 「生まれた年にお父さんが記念に…」

 

 

■「じゃあ2本ください」

粗品YouTube

そして、スタッフや店員から勧められたこともあり、ロレックスに決断した。

しかし、デザイン的にはウブロが好みの粗品。「俺、これがいい」とウブロを手に取ると「じゃあ2本ください」。まさかの2本同時購入で、現場は「おおー!」「すげー!」と沸いた。

現金で968万円支払った粗品。「これはステージのときだけやな。普段はつけんとこ」としみじみ語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高級腕時計を購入する粗品
YouTube腕時計霜降り明星ウブロ粗品ロレックス粗品のロケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング