岡村隆史、豪華メンバーとのゴルフ写真披露 “右端の人物”にファン大興奮「誰だろとアップしたら…」

岡村隆史が豪華メンバーでゴルフをしたことを報告。めがね無しの芸人の姿やハッシュタグなどに反響が。

2024/05/28 13:30


岡村隆史・宮川大輔・笑福亭鶴瓶・中居正広

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が28日、自身の公式インスタグラムを更新。豪華メンバーでゴルフをしたことを報告した。

【画像】豪華メンバーでゴルフ


 


 

■宮川大輔・笑福亭鶴瓶・中居正広

集まったのは、岡村、お笑い芸人の宮川大輔、落語家の笑福亭鶴瓶、俳優の中居正広。添付した集合写真には、グリーン上で楽しそうにポージングを決める4人の姿が。

昨年10月、番組収録中にアキレス腱を断裂した岡村。ゴルフは久々だったようで「アキレス腱断裂から半年 楽しいメンバーでゴルフ 天気も良くて最高でした」と満喫した様子を伝えた。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「誰だろとアップしたらスーパースター」

中居の貴重なプライベート姿にフォロワーは大興奮。

コメント欄には「整った人いると思ったら中居クンだぁ さすが岡村さん、すんごいメンツですね めちゃくちゃ楽しそおだわ〜」「1番右の方だけ分からないな。誰だろ? とアップにしたら、スーパースターでした」との声が集まる。

「中居さんが一瞬タモさんに見えました」「中居さんが、タモさんみたいになってますね笑」「あ、メガネがないからねー。宮川大輔とは、気付かないでしょー。こんなにもちがうのねー」とサングラス姿の中居&めがねなしの宮川への反響が。


関連記事:『まつもtoなかい』松本人志ら豪華プリクラ公開 中居正広に「ギャル」の声

 

 

■中居だけ呼び捨て?

また、ハッシュタグに注目する書き込みも。

「#shofukuteitsurube」「#miyagawadai」と2人のインスタのユーザーネームをハッシュタグに添えた岡村。一方、中居はアカウントがないため「中居」とだけ記している。

少し雑な扱いに、ファンは「中居だけ『中居』笑」「中居くんだけハッシュタグなし」と大ウケした。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■豪華メンバーでゴルフ
ゴルフInstagram中居正広笑福亭鶴瓶ナインティナイン宮川大輔岡村隆史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング