新垣結衣、星野源の憶測騒動をキッパリ否定 “唯一の真実”に「最高の答え合わせ」の声も

新垣結衣が『星野源のオールナイトニッポン』にサプライズで電話出演。憶測騒動を改めて否定しつつ、唯一“事実”だと認めたのは…。「最高の答え合わせ」の声も。

2024/05/29 12:00


星野源・新垣結衣

女優・新垣結衣が28日深夜放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。夫で歌手の星野源をめぐる憶測騒動を否定しつつ、「1つだけ事実だったこと」を明かした。


 


 

■憶測騒動を否定

星野をめぐっては、暴露系インフルエンサーの投稿をきっかけに、星野が不倫をしているのではないかとの憶測がSNS上で飛び交った。

星野は自身のインスタグラムで「いまSNSやインターネット上などで噂されている件に事実は一切ありません。事実無根です」と憶測を否定。

新垣も公式Xのプロフィール欄を更新し、「火のないところに煙が立っているようですが、いま噂されている件に事実はひとつもありません」とつづっていた


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■リスナーから質問

新垣はこの日の番組にサプライズで電話出演。「今回のことは本当に驚いて、私たちも何でこんなことが起きているのかが、私たちが一番分からない」などと話し、再度憶測を否定。

星野が誹謗中傷に傷つく様子に、「隣で見るのが本当に辛くて。もう二度とこういうことが起きてほしくないと思ったし、こんな思いになりたくないなと思ったし、誰の身にも起きてほしくないと思ったので、それを願っております」と語った。

さらに番組では、リスナーから新垣への質問のメールも募集。その中で「源さんが自作PCを全裸で作業してなくて、ガッカリして『ちぇっ』って言ったのは本当ですか?」との質問が寄せられた。


関連記事:新垣結衣&星野源、それぞれ番組で語った「夜の生活」 2人には“共通点”があって…

 

 

■そっと覗いて「ちぇっ」

星野は今年3月の同番組で、自作PCを組み立てた際のエピソードを紹介。

リスナーからは静電気対策として「全裸で作業するのがいい」とアドバイスされたものの、YouTubeなどの作業動画では誰も裸ではなかったことから、星野も服を着て組み立てた。

完成したPCを新垣に見せたところ、以前から番組のヘビーリスナーである新垣から「全裸になってなかったね」と言われ、「夜中に1回起きて、全裸だったらどうしようと思って。そっと覗いたら、普通に服着て額の汗を拭きながらやってて、『ちぇっ』って思って。もう1回寝た」と伝えられたという。

新垣の反応に、星野は「全裸にならなくてよかった!」とホッとしていた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■「これは事実です」
サプライズ否定誹謗中傷星野源新垣結衣憶測星野源のオールナイトニッポン電話出演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ