宮迫博之、粗品とのバトルを降伏させた妻の言葉 「大切にしてあげて」「素敵」の声
宮迫博之、霜降り明星・粗品とのやりとりに言及。「嫁迫」こと妻から言われた言葉とは…。
タレントの宮迫博之が、3日に自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』を更新し、ネット上で物議を醸しているお笑いコンビ・霜降り明星の粗品とのやりとりについて言及した。
■宮迫と粗品の対立が話題に
宮迫は、粗品の物議を醸した「ユーチューバーおもんない」発言のひとりとして名前を挙げられて話題を呼んだ。
その後、28日に行われたユーチューバー・ヒカルのバースデーイベントで、宮迫が粗品について言及したことから波及し、31日深夜放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、粗品が「よだれ垂らして笑った」と発言したことから、ふたりの関係がさらに注目を集めていた。
関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR
■「嫁にめちゃめちゃキレられた」
そして、3日の動画で宮迫は「僕自身は動画として出すつもりはなかったんですけど、なぜ今撮ってるかというと、嫁にめちゃめちゃキレられたからです!」と泣き顔で笑いを誘いながら説明。「あんたは大丈夫かもしれんけど、私とかあんたを応援してくれてるファンとかドキドキして心臓に悪い」と妻から激怒されたという。
物議を醸したバースデーイベントでの『アメトーーク!』(テレビ朝日系)発言について、「僕が作ったなんて言ってないし、思ってもない」「演者みんなで作った番組」と言及した上で、誤解を招く表現だったと謝罪し、「誤解してたら困るから加地(倫三)くんと蛍原(徹)さんには電話させてもらいまして…」と番組関係者にも連絡したと明かす。