辻希美、離婚危機を赤裸々に語る 夫・杉浦太陽の配慮で解決も…「いまなかったと思うとゾッとする」

モーニング娘。の元メンバー・辻希美と藤本美貴が『ハロー!ミキティ』で共演。辻が夫・杉浦太陽との離婚危機を赤裸々に吐露し、「もう無理かもしれない」と限界がきていた時期を振り返った。

2024/06/10 15:00


杉浦太陽・辻希美

モーニング娘。の元メンバー・女性タレントの藤本美貴のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』が8日に更新。藤本と同じく元モー娘。の辻希美が夫・杉浦太陽との「離婚危機」を明かし大きな反響が起きている。

【動画】辻が離婚を考えたのは…


 


 

■辻と藤本のコラボ

藤本が辻とコラボした今回の動画。家族や結婚、モー娘。時代の思い出などを2人で赤裸々に語っていった。

いまは良好な夫婦関係を築いている2人だが、藤本が「どう、付き合ってるときと…違う? 付き合ってるときと結婚してるときの大事にしてること」と尋ねると、辻は「1回私達、ホントに離婚危機があったの」と杉浦との離婚を考えた時期があったと振り返る。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■離婚危機を振り返る

「どのあたりで? (子供は)何人目あたりで?」と藤本が尋ねると、「2人目ぐらいのときに」と辻は告白。「ホントに意見が合わなくて」「私が母になりすぎちゃって」と夫婦関係がギクシャクしたと回顧する。

交際していたときは「たぁくんたぁくんだった。ずっと甘えて、ついていって」と辻が杉浦に夢中で恋人気分を満喫していたのだが、「それが急に母になっちゃって。全然甘えられないし弱音吐けないし、強くなっちゃって」と母親になり、自身が変わってしまったと吐露。

「それがスゴくツラくなっちゃって、『もう無理かもしれない』って」と離婚も視野に入れるほど追い込まれていたと明かす。


関連記事:杉浦太陽、妻・辻希美との夫婦円満の秘訣を語る 「家族のために動く」

 

 

■杉浦の提案で…

「もう一緒にいられないかも」「ツライ」と限界がきていた辻は杉浦に相談し、夫婦で語り合う時間を設けたという。

そこから杉浦の提案で子供を親に預けて「京都への1泊旅行」に出かけ、母と父ではなく、夫婦・カップルとして旅を楽しみ、改めて夫婦関係の再構築に励んだと告白。「それから母を半分捨てた」と考え方が柔軟になったと辻は笑顔で答えた。


関連記事:杉浦太陽、妻・辻希美との夫婦円満の秘訣を語る 「家族のために動く」

 

 

■視聴者も「ステキ」

また杉浦についても「すごく歩み寄ってくれて」と夫の協力もあってこそ乗り越えられたと感謝。「あれがなかったらいまなかったと思うとゾッとする」と辻が現在の心境を赤裸々に語った。

杉浦との離婚危機について赤裸々に語った今回の動画に、視聴者からは「辻ちゃん、離婚危機のときの話を正直に話してくれてスゴく良かった。自分のことをさらけ出してそれを受け入れてもらって、まさに本物の夫婦になりましたね! ステキです」「辻ちゃんの離婚危機の乗り越え方、太陽さんステキすぎて…」といった声が寄せられている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■辻と藤本の本音トーク
離婚夫婦YouTubeモーニング娘。辻希美杉浦太陽藤本美貴ハロー!ミキティ/藤本美貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ