野田クリスタル、コンビニ食でダイエットに最適なのは… セブンの“あの商品”を絶賛

マヂカルラブリー・野田クリスタルがおすすめするセブンの商品を実際に試してみた。

2024/06/11 05:00


マヂカルラブリー・野田クリスタル

低脂肪で高たんぱくな食事を心がけたいと思っていても、忙しいときはコンビニに頼りがちな人は多いだろう。「コンビニ=太る」と敬遠しがちだが、それは過去の話で、今はダイエットする人にも便利な商品であふれている。

筋肉芸人として知られるマヂカルラブリー・野田クリスタルが、自身のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』でおすすめしていたセブン-イレブンの商品を実際に食べてみた。

【動画】野田がすすめるセブンの神商品


画像をもっと見る

 


 

■野田が絶賛する優秀グルメ

セブン-イレブン

野田がおすすめするのは「たんぱく質が摂れる鶏のトマト煮」(398円)と、「たんぱく質が摂れる大根おろしと豚しゃぶのサラダ」(475円)。野田が2商品を挙げたYouTubeの動画が2023年なので栄養価や商品名など細かい部分は変わっていると思われるが、「鶏のトマト煮」「豚しゃぶサラダ」を見つけたら買っておけば間違いないだろう。

セブン-イレブン

「たんぱく質が摂れる鶏のトマト煮」は、熱量203kcal、脂質は8.6gと低カロリーでありながら、たんぱく質が22.8gも含まれており、野田は「非常に優秀」「ダントツでうまい」と絶賛していた。

セブン-イレブン

2つ目のおすすめは「たんぱく質が摂れる大根おろしと豚しゃぶのサラダ」。野田が当時紹介していた商品名は「たんぱく質が摂れるお肉たっぷり豚しゃぶサラダ」で、肉の量が違うのか、たんぱく質の量に差はあるが非常に優秀で、野田は「100%うまい」「野菜が豊富」と言っていた。


関連記事:野田クリスタル、100%痩せる最強ルーティンを伝授 食事のベストなタイミングはあれの“直後”だった…

 

 

■普段から食べたいおいしさ

セブン-イレブン

野田は体を絞るときにこれらの商品を食べているというが、筋トレをしていない人でも十分に手に取りたくなるようなおいしそうな見た目だ。

セブン-イレブン

鶏のトマト煮は定番商品だけあって、味は言うまでもなくおいしい。トマトの甘みが詰まったソース、ほろほろとした食感の鶏肉、おまけにブロッコリーやチーズも入っていて食べごたえも申し分なし。

セブン-イレブン

豚しゃぶは、付属のかぼすとゆずのポン酢との相性が抜群。香りもよく大根おろしとも合うので、非常にさっぱりとした味わいだ。それでいながら量は結構あるので満足感も高い。ダイエットするときには間違いなく活躍するし、味だけでも選びたいほどおいしい。


関連記事:セブン、筋トレマニアも絶賛する“マッチョ飯”が登場 「手軽さとコスパで圧勝」

 

 

■夏までに体を絞りたい人必見?

野田といえば、「スクワットをして食事を気をつけていれば痩せます、100%」と発言するなど、筋トレやダイエットなどの情報をYouTubeチャンネルで発信している。

夏までに体を作りたい人は、今回紹介した2種の「マッチョ飯」を食べて体を絞るのもアリだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トークだけの90分配信
YouTubeセブン-イレブンマヂカルラブリー野田クリスタル野田クリスタル【野田ゲー】
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ