“トリプル川西賢志郎”ショットに「似てる」「元気そうで良かった」 元和牛の近影公開に反響

今井らいぱちがお笑いコンビ・元和牛の川西賢志郎の近影を公開。「トリプル川西賢志郎」ショットを披露し、「共演が見たい」「この3ショットは感動」との声も。

2024/06/11 15:15


今井らいぱちX

お笑い芸人の今井らいぱちが10日、自身のXを更新し、「トリプル川西賢志郎」ショットを公開。ファンからは「似ていらっしゃいますね」「元気そうで良かった」と反響が寄せられている。

【画像】こちらが「トリプル川西賢志郎」


 


 

■川西&JPと会食

今井は、お笑いコンビ・元和牛の川西賢志郎、ダウンタウン・松本人志のものまねで知られるJPとの会食を報告。添付写真には、口角を上げ柔らかい表情を浮かべる3人が。

「トリプル川西賢志郎で飲ませていただきました。最高の会でした。川西さん、ありがとうございました 頑張ります!!」と伝えた。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■解散後の近影「元気そうで良かった」

ものまねネタのレパートリーに川西もあり、ラジオ『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)で対談したこともあるJP。

そこに今井も加わった「トリプル川西賢志郎」に、コメント欄には「楽しそうですね。 こうやって拝見すると、みなさんやはり似ていらっしゃいますね」「トリプル川西さんの共演が見たいです」「この3ショットは感動です」との声が集まる。

また、3月末にコンビを解散し、現在はドラマ『ミス・ターゲット』(テレビ朝日系)にも出演している川西の近影に「元気そうで良かった」との書き込みも散見された。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■こちらが「トリプル川西賢志郎」
ダウンタウンX松本人志モノマネ和牛川西賢志郎TOKYO SPEAKEASYJP今井らいぱちミス・ターゲット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング