遠野なぎこ、“タイツ丸見え”コスプレ姿披露 「男性いるのに着替えてみた」「お恥ずかしい」

友人とはしご酒をしていた遠野なぎこ。カラオケ店では男性の前でコスプレ衣装に着替え、「タイツも丸見えじゃ」と言い…。

2024/06/11 17:30


遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが11日、自身のインスタグラムを更新。「タイツも丸見えじゃ」とカラオケ店でのコスプレ姿を披露した。

【画像】「タイツも丸見え」遠野のコスプレ姿


 


 

■友人とはしご酒

前日は友人と会食していた遠野。絶品料理に舌鼓を打ちつつ、1軒目からスパークリングワインやハイボールを堪能する。

これだけでは終わらず、その後は飲食店とバーをはしご。大好きなお酒を飲みまくった遠野は、締めの4軒目でカラオケ店を訪れる。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■男性がいる前で着替え…

「カラオケ 私は歌わないんだけどね 笑 急にコスプレしたくなって、受け付け前のお衣装をお借りして着てみた」と写真をアップ。ドレス風の衣装に身を包んだ遠野は、ご機嫌にダブルピースを決めた。

「男性もいるのに、超普通に着替えてみた。(←私の悪い所)タイツも丸見えじゃ」と記している通り、黒のタイツを着用した足元が写っている。それでも「楽しかったからいいや」「コスプレ」「お姫様」「エヘッ」と満足げにつづった。


関連記事:遠野なぎこ、初対面の男性との食事でまさかの… 「犯罪被害に遭いました」

 

 

■「普段着と言われても分かりません」

コスプレ姿を気に入ったのか、続く投稿では別カットを掲載。「なぎこ、はしゃいでます 笑 お恥ずかしい」「まぁ、いいか。楽しかったから、全てオッケー」と充実の時間を過ごした遠野だった。

ファンからは「コスプレかわいい〜お似合い」「とても似合っていて普段着と言われても分かりません」「楽しい夜になったようで何よりです」「すごくいい笑顔 楽しさが溢れてるね」との声が寄せられている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■「タイツも丸見え」遠野のコスプレ姿
カラオケコスプレInstagramタイツ遠野なぎこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング