本田翼、駅のホームに降り立ち… 「電車乗ってる世界線ヤバい」「どこに行けば遭遇できる」の声

「外出」とコメントを添えプライベート感あふれるショットを公開した女優・本田翼。駅で佇む姿にファンからは驚きの声が。

2024/06/11 18:45


本田翼インスタグラム

女優の本田翼が11日、自身の公式インスタグラムを更新。駅のプラットホームに佇む姿を写真で公開し、ファンのあいだで「ドキドキしてしまう」と反響を呼んでいる。

【画像】これから乗車? カメラ目線にファン興奮


 


 

■プライベートショット?

「外出」とコメントを付け、公開された3枚の写真。そのうち2枚は、「おてて環境快適化」「髪も顔も身体もuv」として、愛用しているらしいUVスプレーとUVスティックを写したもの。そしてもう1枚は、自身を写したショットだった。

電車を待っているのか、駅のプラットホームに立ち、わずかに笑みを浮かべてカメラを見つめる本田。帽子と眼鏡を着用し、プライベートを思わせる写真となっている。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「同じ車両に乗ってたら…」

この写真に、多くのファンが反応。ネット上には「ばっさー今日もめっちゃ可愛いです!!」「きゃ〜、つーちゃん、おしゃれ〜。かわいいし、かっこいい」「最高にキュート! 癒されます!」「お肌真っ白! さすがに日焼け対策」「服装も天才的に可愛い」と絶賛の声が。

また中でも注目が集まったのは、プラットホームに立っているという点。「ばっさーが普通に電車に乗ってる世界線ヤバい」「どこに行けば遭遇できるの?」「同じ車両に乗ってたらドキドキしてしまう」と、多くの反響が寄せられていた。


関連記事:樽美酒研二、水分補給めぐりまさかの“勘違い” 「おつかれで酢ね」ファン爆笑

 

 

■過去には“動画”で乗車姿を公開

ちなみに以前、本田は実際に電車に乗っている姿をYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』で公開している。渋谷駅で切符を購入し、吉祥寺駅まで京王線に乗車する姿を、自撮りで撮影。車内でピースサインをするなど、茶目っ気たっぷりの動画となっていた。

この際にも、多くのファンが反応。「可愛すぎて、永遠に見てられる」「ついに下界に降臨されたんですね」といった声のほか、今回のインスタグラムの投稿と同様、「電車の中で遭遇してみたいです」「普通に電車乗ってるのスゴい」といったコメントが並んでいた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■これから乗車? カメラ目線にファン興奮
電車Instagramプライベート本田翼ほんだのばいく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング