伊藤俊介、恋人・蛙亭イワクラと「結婚はします」宣言 1つ恐れているのは…

蛙亭イワクラと交際中のオズワルド伊藤俊介。「公表することもなく籍を入れると思います」と語る理由は…。

2024/06/12 10:30


オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が11日、極楽とんぼの山本圭壱のYouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』に出演。結婚を宣言した。

【動画】畠中悠は説教


 


 

■好感度が上がるほど…

伊藤はルームシェアメンバーの1人だった蛙亭のイワクラと、2年以上交際している。結婚も考えているようだが、1つ恐れていることが。それは「好感度が上がってしまう」ということ。

「好感度下げときたいってことはないけど、いらん要素でもある。俺自身の好感度はないけど、イワクラと(妹の)沙莉の好感度の貯金を下ろして使ってる状態。これが結婚したとき、俺が浮気する可能性も余裕であるし。てなったとき、この高低差というか。好感度が上がれば上がるほど高さが増してくから、死ぬ可能性がかなり高い」。

その上で「だから公表することもなく籍を入れると思います。わざわざ報告する義務はないけど、この辺でってとこで言うと思う」と語った。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「結婚はしますよ」

もしものときに備え、好感度を上げたくない伊藤。すると、出演者で相方の畠中悠が「全然ダメです! (好感度を)上げるとか下げるとかどっちでもいい。イワクラに嫌われず結婚すればいいだけの話。早く結婚しろ!」と喝を入れた。

タレントの井上咲楽と破局したばかりの相方からの説教に、伊藤は「まったく説得力ない」とツッコむ。一方で「でも、結婚はしますよ。いつとかは明確に言わないかもしんないけど」と宣言し「なんで俺、けいちょんチャンネルで言わなきゃいけないの」と苦笑していた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■畠中悠は説教
山本圭壱極楽とんぼオズワルド蛙亭伊藤俊介畠中悠イワクラ極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング