安藤なつ、あのとのラブラブ写真披露 「酔ってるあのちゃんくそかわええ」と反響

『あののオールナイトニッポン0(ZERO)』で東野幸治が暴露した、メイプル超合金・安藤なつとあののラブラブ写真。安藤が公開した。

2024/06/12 13:30


安藤なつX

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが12日、自身の公式Xを更新。ラジオ『あののオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で話題になった、歌手・あのとのラブラブショットを披露した。

【画像】安藤に甘えるあの


 


 

■安藤を呼び出して…

11日深夜の放送では、お笑い芸人の東野幸治がゲスト出演。安藤と親交の深いあのについて、東野は「包容力、お母さん、ぬいぐるみ感みたいな。優しいんでしょ? 呼び出して乳揉んでるんやろ?」と暴露する。

その瞬間を捉えた画像を東野に見せていたそうで、あのは「そうです。呼び出しておっぱいずっと触ってます。最高に包容力あって『よしよし』みたいな」と語っていた。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「これ以上の幸せなどない」

すると、オンエアをチェックしていた安藤がXで公開。あのが安藤の胸に顔をうずめたり、安藤があのの頭をなでる様子が。

「あの氏に呼び出されては顔埋められ揉みしだかれることに刺激と安らぎを与えられているのならこれ以上の幸せなどないし、自分の尻は硬いというギャップは自信もってこれからアピールしていきますね」と伝えた。


関連記事:メイプル超合金・安藤なつ、搭乗前の保安検査でまさかの姿に 上着を脱ぐと…

 

 

■「酔ってるあのちゃんくそかわええ」と反響

また、東野もXで「あのちゃんに見せてもらった写真。安藤なつさんの左胸に顔をうずめて 疲れ、ストレス、不安を吸い取ってもらってるあのちゃん。それを全てわかって右手で癒しの念を送る安藤なつさん。都会の酒場での1枚」と写真を掲載している。

ファンからは「ラジオで聴いて見たかった写真きたー」「なつさんの安らぎパワー」「仲良しで素敵な関係だね」「らぶらぶで微笑ましい」「この2人好きだわ」「全てを包み込む包容力」「酔ってるあのちゃんくそかわええ」と反響が寄せられた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■安藤に甘えるあの
Xメイプル超合金安藤なつ東野幸治あのあののオールナイトニッポン0(ZERO)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング