山本彩が兄を公開 「ガラスに写っちゃってる」「これはもうどうしようもない」

オーストラリアに滞在中の山本彩。「専属コーディネーター兼カメラマン」の兄を公開すると「ちょっと彼氏感」「匂わせ写真みたい」との声が。

2024/06/12 18:45


山本彩インスタグラム

アイドルグループNMB48の元メンバーで歌手の山本彩が12日、自身の公式インスタグラムを更新。兄を公開した。

【画像】「匂わせ写真みたい」山本彩が兄を公開


 


 

■5年半前との比較ショット

数日前からオーストラリアに滞在している山本。11日に更新したXでは、2枚の写真をアップした。

1枚は、ビクトリア州の州議会を示す表札の横で撮った5年半前の写真。もう1枚には、同じ場所で撮影した現在の姿が。比較ショットに、ファンからは「全然変わらない」「5年の月日が経っても変わらず綺麗だね」との声が寄せられていた。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■ガラスにカメラ構える兄が

この日は「世界一と称されるクロワッサンのお店へ行ったり フィッツロイでショッピングしたりな日」と観光したことを報告する。じつは、メルボルン在住で「専属コーディネーター兼カメラマン」を担当する兄と行動しており、兄撮影のオフショットも掲載した。

カフェでクロワッサンを食べる様子などが並んでおり、店前でもパシャリ。よく見ると、ガラスにはカメラを構える兄がバッチリ写っている。


関連記事:柴犬の正しい読み方、3割が勘違いしているが… プロの明かす「真の呼び名」にグッと来た

 

 

■「カメラ上手すぎ」「ちょっと彼氏感」

「1枚目のガラスに兄が写っちゃってるけど」「これはもうどうしようもない」と運よく顔も隠れているため、そのままアップした山本。

コメント欄には「全部お兄ちゃん?? カメラ上手すぎん??」「お兄さん写真撮るのうまい〜満喫してるみたいでよかった!!」「専属コーディネーターもカメラマンもしてくれるお兄様お優しすぎる」「ガラス写り込みはちょっと彼氏感 笑」「匂わせ写真みたいでドキドキしちゃう でもお兄ちゃんだと思うとほっこりする」と反響が届いている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■「匂わせ写真みたい」山本彩が兄を公開
オーストラリアInstagramNMB48山本彩メルボルン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ