妻に「お前が反町隆史に勝っている要素は何一つ無い」と言われたので絶対勝てそうな要素をチェックした結果

妻に反町隆史に勝っている要素がないと言われたので、ちょっと頑張ってみました。

2024/06/13 20:00


50歳になった現在も、若者からお年寄りまで絶大な人気を誇る俳優・反町隆史。

4月20日に行われた資生堂のイベントでも『SHISEIDO MEN』のアンバサダーとして男の魅力をムンムンに発生させて会場をザワつかせていたが、男の自分から見ても確かに言いたいことも言えなくなってしまうほどカッコよかった。


画像をもっと見る

 


 

■カッコよすぎた反町隆史

このイベントでは肌がどれだけいい感じなのか測定する場面もあり、そこでも反町さんは85点という高得点を叩き出し、50代らしからぬ「GTO(グレート・ツヤツヤ・お肌)」ぶりを見せつけていた。

このイベントから帰ったあと、妻に「反町さん変わらずかっこよかったわ~」と話すと、「お前は反町隆史に勝ってる要素何一つないもんな(冷ややかな笑み)」と、なぜか痛烈にディスられる結果に。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■サンプルを使って…

言うまでもなく非常に悲しい気持ちになったが、記者と反町さんは2桁年齢が離れているため、お肌のいい感じさならちょっと頑張れば勝てるはず。反町さんが若いころに主演したドラマ『ビーチボーイズ』ではだいぶ日焼けしてたし、きっとワンチャンいけるだろう。

イベントでもらったサンプルを使い、イベントで反町さんが高得点を叩き出した測定で勝ってやろうと、いままで一度もやったことがなかった男性用化粧品を使うことにした。


関連記事:反町隆史と松嶋菜々子が見つめ合い… 夫婦共演に「デュフッてなる」悶絶する人続出

 

 

■お店の方のフォローに泣く

一定期間使った後、意気揚々と測定ができる銀座の『SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE』へ。早速試してみると…!!

おい! 19点も反町さんに負けてるじゃねーか! と突っ込みたくなるスコアだったのだが、お店の方いわく「平均よりもいいスコアですよ! ぜんぜん悪くないです!」と泣きたくなるフォローをしてくれたので、気持ちが楽になった。


関連記事:反町隆史、ガラケーへのこだわりを熱弁 機種変更を勧められても「イヤです」

 

 

■ちょっと頑張っただけで反町超えは無理

じつは測定前に家族で沖縄旅行をしたためややスコアが下がった可能性もあり、ちゃんとお手入れをすればさらに高得点も望めたのかもしれない。

妻からも「そんなちょっと頑張っただけで反町超えは無理だろ」と言われたので、もう少し頑張ってみようかなという前向きな気持ちには一応なることができた。

今回測定に協力してくれた『SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE』では、測定結果からスタッフの方がカウンセリングもしてくれるので、反町隆史級はさすがに無理かもしれないが、よりイケてるメンズになりたい人は一度行ってみると良いだろう。ちょっとでも自分に自信をつけたい人にはかなりお勧めである。

・合わせて読みたい→反町隆史、ガラケーへのこだわりを熱弁 機種変更を勧められても「イヤです」

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

沖縄反町隆史資生堂SHISEIDO MEN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ