EXIT兼近大樹、楽屋での質素な食事に「親近感」「好感度爆上がり」 相方・りんたろー。が公開

EXITの兼近大樹の食事中の姿を相方・りんたろー。が撮影。「昼食を0円で切り抜けようとしていた」兼近が食べていたのは…。

2024/06/14 10:45


EXIT(兼近大樹、りんたろー。)

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が14日、自身の公式Xを更新。相方・兼近大樹が食事する姿を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【動画】兼近「うめぇんだこれが」


 


 

■兼近の昼食は…

りんたろー。は「劇場合間の昼食を0円で切り抜けようとしていたので捕まえました!」とつづり、1本の動画をアップ。

冒頭には「Gucci着てても貧乏が抜けない芸人」とテロップを付け、楽屋内と見られる場所のテーブルで食事をする兼近を公開。ふりかけをかけたご飯と味噌汁が机の上にある。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■出前は「たけぇじゃん」

りんたろー。は出前を取らないのかと聞いたが、「たけぇじゃん。出前たけぇ」と言われ、「若手っすか?」とツッコミ。ご飯はスタッフが用意したものだという。

「なんかここにおかず合わせたりとか…」と続けて質問したが、兼近はふりかけがおかずだと言い、りんたろー。を笑わせる。

さらに兼近は「米入れたあとにこの味噌汁を飲む。うめぇんだこれが」と笑顔で語った。


関連記事:『虎に翼』寅子が署名した意見書、よく見ると… さらりと記された“3文字”に「泣きました」

 

 

■「好感度爆上がり」「親近感」

兼近は貧困な家庭で幼少期を過ごしていたことで知られる。

その名残りもあってか、芸人として成功した今でも質素な食事をとっていることに、ファンからは「セレブ生活じゃなくて庶民的なのほんと好印象だし、飾ってないの好き」「かねち、倹約家ですね。でも、そんなかねちが好きだな」「私と一緒で好感度爆上がり」「親近感」と反響が集まっている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■兼近「うめぇんだこれが」
X貧乏味噌汁スタッフGUCCI兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング