EXIT兼近、突然“アカウント削除”した理由を明かす 「仲間だと思われたくなかった」

Xのアカウントを突如削除した兼近さん。消すことを決意した瞬間を語りました。

2024/06/14 12:15


アベプラ
(画像は『ABEMA Prime』より)

13日放送の『ABEMA Prime』(ABEMA)で、お笑いコンビ・ EXIT の兼近大樹さんが、Xののアカウントを突然削除した理由を明かしました。


画像をもっと見る

 


 

■兼近「アカウント消します!」

番組では“SNS運用代行”をテーマに取り上げるなか、りんたろー。さんは「今後、本人か代行かの区別も…概念含めてなくなってくのかな」とコメント。

アベプラ
@ABEMA

さらに「もうちょっと早く知ってれば、兼近くんもXやめなかったかなと思うんですよね」と、Xのアカウントを削除した相方をイジり、スタジオを笑わせました。

兼近さんは10日、「明日のトークライブで、このアカウント消します!!」と投稿。インスタグラムは続けていくことを伝えつつ「無課金で寂しいとかほざいてないで、お笑いライブたくさん来てねーーーー!!」と呼びかけています。


関連記事:EXIT兼近、パチンコを続ける理由明かす 「勝手に興奮するんすよ」

 

 

■Xには「ヤバい人がいっぱい」

同日の放送では、スタジオからも「突然、なにごとですか?」と聞かれると、兼近さんは「ただダリィなって。やってる意味があんまりなかったんで」と笑顔で返答。

アベプラ
@ABEMA

Xでもアカウント削除することに関して「人とは思えない嫌なアカウントが増えすぎているので!笑」と返答していましたが、生放送でも「単純にXの仲間だと思われたくなかったんで」と答えた兼近さん。

「色々見てたらヤバい人がいっぱいいて。この仲間入りか…と思ったら『やめよ!』と思って」と、アカウント削除した理由を明かしました。


関連記事:EXIT兼近大樹、公式マーク削除に自撮り写真で「本人だぜ」 「かっこよすぎ」と反響

 

 

■りんたろー。とマネは困惑

兼近さん自身はスッキリしているようですが、突然の言動にりんたろー。さんは「それを聞いて、俺とマネージャーは『わ、兼近めっちゃ病んでるやん』ってなって…」と困惑したのだとか。

兼近さんは「だから会った時、すごい気まずい感じで慰めにはいって…」と振り返り、「ただ単にあそこにいたくないと思っただけ」と改めて、深い理由はないことを伝えました。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、電車から降りた兼近大樹が突如失踪? 「何者かによって…」

(取材・文/Sirabee 編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS女性アカウントAbemaPrimeEXIT兼近大樹りんたろー。Abemaアベプラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ