杉浦太陽の本名、「太陽と書いて…」なんと読む? 妻・辻希美から父の日プレゼント公開

杉浦太陽が本名を公表。父の日に妻・辻希美からオリジナルタンクトップをもらい、背中に書かれた文字にはなんと…。

2024/06/17 11:15


杉浦太陽・辻希美

タレントの杉浦太陽が16日、自身の公式インスタグラムを更新し、妻の元モーニング娘。でタレント・辻希美からのプレゼントを公開。さらに、本名も明かした。

【画像】杉浦太陽の本名


 


 

■父の日のプレゼント

同日は「父の日」だったため、4人の子供から「想いのこもったメッセージ動画」が届いたと報告。「パパのこと、こんな風に思ってくれてたんだ…っと、感動する言葉をたくさんプレゼントしてくれました」と説明する。

動画だけでなく、子供たちの名前が入ったアクセサリーももらい「大事に身につけたいと思います パパもみんなに、いつも感謝だよ パパを、パパにさせてくれて、ありがとう」と幸せいっぱいの家族ショットを掲載した。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■じつは「太陽と書いて…」

杉浦太陽インスタ

「そして、ノン…子供たちが、こんな想いを伝えてくれるのはママのおかげです いつもありがとうね 家族みんな…愛してるよ」と愛妻への感謝も忘れない。

辻からはオリジナルタンクトップのプレゼントが。背中には「太陽と書いてタカヤスです!!」とある。じつは「太陽(たかやす)」が本名で「太陽と書いて本名タカヤスと読みます笑」と伝えた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■杉浦太陽の本名
モーニング娘。Instagram辻希美杉浦太陽父の日本名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ