Kep1erマシロ、メンバーとの思い出作りを熱望 「私でいっぱいな空間を見て」

「PEACH C」POP UPオープン記念イベントに登場した、Kep1erのマシロさん。大好きなメンバーたちにはすでに新商品をプレゼントしたとか。

2024/06/17 16:00


Kep1er マシロ

17日、韓国発コスメブランド「PEACH C」POP UPオープン記念・新商品発表会が東京・日本橋で開かれ、ブランドアンバサダーを務めるKep1erのマシロさんが登場。CA芸人のCRAZY COCOさんとともに、商品の魅力をアピールしました、


画像をもっと見る

 


 

■ポワンと桃メイクがお気に入り

Kep1er マシロ

もともと”桃メイク”が好きだというマシロさんは、「薄めのピンクのメイクアップが本当に好きなんです。『PEACH C』のことは可愛らしいブランドだと思っていたので、ブランドアンバサダーに選ばれて本当にうれしかったです」とにっこり。

つやっつやのリップ、ホワンとピンクに染まった頬…さすが”天使のようなビジュアル”の持ち主だ…。


関連記事:シソンヌ長谷川忍&オズワルド伊藤俊介MC番組が2週連続放送 『恋がイキナリさめる瞬間 カエル王子と言いたがりの姫』

 

 

■CRAZY COCOに似合うのは…?

CRAZY COCO

そんなマシロさんをうっとりと見つめながら「私もマシロさんのようになりたい!」と無茶を言うCRAZY COCOさんに、リップのカラーを選んであげる場面も。

「選んだカラーは、6番のレディーグレープ。ピンクより落ち着いたカラーで大人っぽい。今のメイクにも似合うと思って選びました」とマシロさんからおすすめされると、「これからCAメイク、日常メイク、これ1本でいきたいと思います」ときっぱり。


関連記事:シソンヌ長谷川忍&オズワルド伊藤俊介MC番組が2週連続放送 『恋がイキナリさめる瞬間 カエル王子と言いたがりの姫』

 

 

■すでにメンバーにはプレゼント済み

Kep1er マシロ

この日、イベントが行われた会場(0th Hub Nihonbashi)では、18日よりPOP UP ストアがオープン。実際に店内を見て「入ってきた瞬間、ピンク! って。すごいかわいい!」と笑顔を見せると、「Kep1erのメンバーと一緒にきてみたい。私でいっぱいな空間を見てほしいですし、写真を撮るスペースもいっぱいあるので、思い出をいっぱい残したい」とメンバーたちの来店を希望。

さらに新商品はすでにプレゼントしたと明かし、仲の良さを披露していました。

・合わせて読みたい→TWICEモモ、好きな日本料理は意外に庶民的? 「炙りマグロ丼と…」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイクコスメ新商品発表会Kep1erCRAZY COCOマシロPEACH C
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ