マユリカ中谷、よしもと福岡劇場の公開動画に驚きの声 “身長バグ”に「混乱」「巨人すぎる」

よしもと福岡劇場が公開したマユリカ、ミキ、オズワルドのトーク動画。なぜか中谷の身長がずば抜けており、「トリックアート?」「巨人すぎる」との声が。

2024/06/17 16:15


中谷(マユリカ)

吉本興業が運営するよしもと福岡劇場が16日、Xを更新し動画をアップ。そこに映るマユリカ・中谷の姿に、ファンから驚きの声が寄せられている。

【動画】身長バグが起きた中谷


 


 

■中谷の身長が…

同日、マユリカ、ミキ、オズワルドによるライブが行われ、終演後の様子をよしもと福岡劇場が動画で公開した。

劇場内の廊下とみられる場所で撮影しており、3組が横に並んでトーク。中谷は右端に立ってトークを回しているが、よく見ると6人の中で身長が頭一つ抜けていることが分かる。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■1メートル71で4番目

公式プロフィール上、最も背が高いのは畠中悠で1メートル80。

そこから1メートル75の阪本、1メートル73の亜生と続き、中谷は1メートル71で4番目の高さ。それにもかかわらず、中谷が全員を見下ろすというバグが起きている。


関連記事:新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

 

 

■「トリックアート?」「混乱するほどでかい」

そのことについて、動画内では誰も触れていないため、ファンは混乱。

「中谷さんトリックアートの部屋いる??」「中谷さん巨人すぎるけどこれはなに? 笑」「頭混乱するほど中谷さんがでかい」「あれ? 中谷さんこんなデカかったでしたっけ?? (笑)」との声が。

「多分立ってるところが緩やかな坂になってるので、トリックアート的に大きく見えてるんだと思います」と推測する人も散見された。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■身長バグが起きた中谷
X吉本興業ミキ亜生オズワルド畠中悠マユリカ中谷阪本よしもと福岡劇場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング