ノブコブ吉村崇、韓国で数日間「勘と運のみで仕事をすることに」 一体何が…

マネージャーとともに韓国に訪れた平成ノブシコブシの吉村崇。“ある悲劇”が起きたことを報告し、ファンから同情のコメントが寄せられた。

2024/06/17 17:30


吉村崇

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が17日、自身の公式インスタグラムを更新。韓国で起きた悲劇を明かした。

【投稿】吉村のマネージャーが韓国で“やらかし”


 


 

■韓国で悲劇

吉村は「韓国着後 即マネージャースマホを失くす」とつづって投稿。仕事で韓国に訪れたようだが、マネージャーがスマホを紛失したようで、「我々は数日間異国にて勘と運のみで仕事をすることになりました」と伝えた。

投稿の写真では、リュックを背負った1人の人物の後ろ姿が写されている。遠くには韓国・ソウルにある建造物「光化門(クァンファムン)」があった。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「かわいそうに」「見つかりますように」

吉村の投稿を見たファンからは、「マネージャーさん かわいそうに」「マネージャーさんのお気持ちお察しします」といった同情のコメントが上がった。

「災難でしたね。無事に見つかりますように…」「だ…大丈夫です! きっと…!」「すぐ見つかると思います!!」「スマホない中で韓国の天下とったら伝説つくれます! がんばってください!」とエールを送るファンも。


関連記事:新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

 

 

■助言するファンも

そのなかで、「東大門の日本語が話せる警察があるので行ってくださーい」と助言するファンのコメントもあった。

さらに韓国語でつづられたコメントもあり、「光化門だ!!! 携帯電話を拾われた方返してください」と、マネージャーのスマホが戻ることを願っていた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■吉村のマネージャーが韓国で“やらかし”
ソウル韓国Instagramマネージャー平成ノブシコブシ吉村崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ