20キロ減量・筋肉ムキムキで話題のコロチキ西野、“弁当の中身”を公開 「めちゃめちゃうまい」

「フィジーク」での優勝を目指して肉体改造に取り組むコロコロチキチキペッパーズの西野創人が、普段の食事やトレーニングの様子を紹介。そのストイックさに「メンタルがかっこいい」の声が。

2024/06/17 19:30


西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人がこのほど、YouTubeチャンネル『コロチキ西野の100日ニキ』を更新。最近のトレーニングの様子や、食事のメニューについて紹介した。

【動画】トレーニングに取り組む西野


 


 

■「フィジーク」優勝を目指す

コロチキ西野YouTube

西野はもともとぽっちゃり体型だったが、昨年9月に「100日後にバキバキになる西野」と題した企画にチャレンジし、肉体改造に励んでマッチョ体型を手に入れた。

その後もトレーニングは継続しており、現在は鍛えた肉体の美しさを競う大会「フィジーク」優勝を目指して、さらにトレーニングに励んでいる。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■朝食は玄米の卵かけご飯、重ね煮、ナスの味噌汁

この日は、仕事の前にジムへ行き、大胸筋などを鍛えるトレーニングに取り組む様子について紹介。

玄米の卵かけご飯、重ね煮、ナスの味噌汁という健康的な朝食を食べると、ジムへと向かった。

ジムでは、ベンチプレスなど「ガチトレ」を1時間ほどこなす様子を紹介。「これもう筋肉YouTubeチャンネル」と笑う。

大会に向けてかなり追い込み、体を絞るために糖質を抑えていることもあって、「歩くのめっちゃ遅くなってる」「格闘ゲームでいうとゲージ赤みたい」などと語った。


関連記事:新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

 

 

■収録にも弁当を持参「だいたい一緒のもの食べてる」

しかしそのかいあって、体はかなり絞れており、胸や上腕の筋肉が浮き上がった見事な体型に。トレーナーからも「だいぶ変わりましたね。これが初大会って思えない感じ」と言われて笑顔を見せ、あとは脇腹部分を少し絞れば仕上がることを明かす。

また、その後のラジオの収録では、自宅から持参した鶏胸肉のおかずと玄米おにぎりのお弁当を食べる様子も紹介し、「めちゃめちゃうまいのよ、鶏胸肉も。調理方法で。もうだいたい一緒のもの食べてる」と話していた。


関連記事:一見普通の中古ゲーム、値札の注意書きにギョッとしたが… 「見つけたら即買い」の声も

 

 

■「メンタルがかっこいい」の声

トレーニングに励む西野に、ファンからは、「身体はもちろんだけど、ストイックにやりきれるメンタルがかっこいい!」「人間努力したら変われるんですね!」といったコメントや、「西野さんに影響を受けジムに通いマッチョを目指してトレーニングを始めました」「私も目標立てて達成します!」という人も。

また、「ここまできたら大会優勝してほしいなぁ」と、西野のトレーニングの成果に期待する声も見受けられた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■トレーニングに取り組む西野
弁当トレーニングコロコロチキチキペッパーズ西野創人YouTubeチャンネル肉体改造フィジークコロチキ西野の100日ニキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ