今、ファミマで『アクエリアス』を買うと異常な事態に… 「どうかしてる」と絶賛の声

ファミリーマート「1個買うと、1個もらえる」キャンペーン第3段は『アクエリアス』に注目。500mlを購入すると…。

2024/06/18 04:00


ファミマ

現在ファミリーマートでは、対象商品を1個買うとさらに別の対象商品と引き換えられる無料引換券(レシートクーポン)がゲットできる“夏”の「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが開催されている。18日から第3弾がスタートするのだが、少しおかしな事態になっているようで…。


画像をもっと見る

 


 

■ある商品に注目が…

お得すぎる内容から開催されるたびに話題になる「1個買うと、1個もらえる」キャンペーン。今回は4日から約3週間にわたり開催され、通常よりも対象商品を増やして実施された。

なお、第3弾の対象商品の中で最も注目を集めているのが『アクエリアス』。というのも、“500mlのアクエリアス”を購入すると、500mlではなくなぜか“950mlのアクエリアス”がもらえるのだ。購入したものよりほぼ倍量のものがタダで貰えるって、もはやこれバグだろ…。


関連記事:広瀬アリス、29歳はイケてる女性を目指す? 「今年やってみたい」ことは…

 

 

■いい意味で「どうかしてる

気温が上昇した今の時期、水分とミネラルを手軽に補給できるアクエリアスが対象になるのは地味に嬉しい。しかも、ほぼ倍量になるというまさかの展開に、ネット上では「しばらくアクエリアス生活だ」「ファミマくんはどうかしてる」「明日からファミマアクエリアス買う」と絶賛の声が続出していた。

なお、第3弾の引換対象期間は「6月25日(AM7:00)~7月1日」となっているため、引き換えのし忘れには注意しよう。


関連記事:ある暑い日、自販機の価格設定に驚き… 表示された「8文字」が素晴らしすぎる

 

 

■対象商品


関連記事:ソルティライチ、10年の歩みが壮絶だったと判明 「あまりに強すぎる」と話題に…

 

 

■執筆者プロフィール

根室 ひねき:『Sirabee』編集部記者。

ブラックコーヒーとブラックチョコで稼働している、東京育ちの20代のライター。取材、食レポ、エンタメ系などを中心に執筆することが多い。筋トレの沼から抜け出せなくなった悲しきゴーレム。

・合わせて読みたい→ソルティライチ、10年の歩みが壮絶だったと判明 「あまりに強すぎる」と話題に…

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニファミリーマート人気話題ファミマアクエリアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ