吉村崇、韓国での悲劇“その後”明かす マネジャー後ろ姿に「ダイアモンドユカイかと…」

平成ノブシコブシ吉村崇のマネジャーが韓国で起こした“紛失事件”。一夜明けて進展が。

2024/06/18 14:00


吉村崇

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が18日、自身の公式インスタグラムを更新。韓国で起きた悲劇の“その後”を明かした。

【画像】紛失事件の“その後”


 


 

■到着後にスマホ紛失

きのう17日、韓国到着を報告した吉村。仕事で訪れたが、同行していたマネジャーがスマートフォンを紛失したという。

「我々は数日間異国にて勘と運のみで仕事をすることになりました」と記すと、ファンからは「災難でしたね。無事に見つかりますように…」「スマホない中で韓国の天下とったら伝説つくれます! がんばってください!」と励ましのメッセージが寄せられていた。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「奇跡とかドラマとか特に起こることなく…」

吉村崇インスタグラム

それから一夜明けたきょう18日。吉村は、マネジャーの後ろ姿をアップした。高く上げた右手に持っているのはスマホ。なんと無事に戻ってきたのだ。

喜ばしいことだが、芸人としてはさらなる展開を期待していたようで「奇跡とかドラマとか特に起こることなく なんか普通に戻って来ました サラッと戻って来ました」とちょっぴり残念そうに伝えた。


関連記事:小林幸子、フィリピンで高級ブレスレットを紛失も… スタッフの対応に感動

 

 

■まるで有名ミュージシャン?

コメント欄には「後ろ姿から喜びが伝わってきます」「吉村さんもマネジャーさんも強運ですね」「とりあえずこれで仕事出来ますね」「良かった。事故とかにも会わずで本当に良かった。ご無事で何よりでした」と喜びの声が。

また、「後ろ姿がToshI」「ダイアモンド☆ユカイかと、思った。笑」と有名ミュージシャンに例えるフォロワーも散見された。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■紛失事件の“その後”
スマートフォン韓国Instagramマネジャー平成ノブシコブシ吉村崇ダイアモンド☆ユカイToshi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ