田中卓志、若林正恭からの横暴な行為を暴露 「こいつはCMに出れるようなタマじゃない」

アンガールズ・田中卓志が同期芸人のオードリー・若林正恭にブチギレ?『激レアさんを連れてきた。』の未公開シーンで言い争う様子が公開された。

2024/06/18 16:30


オードリー・若林正恭・アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が17日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にアップされた同局のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開シーンに出演。オードリー・若林正恭の横暴な行為を暴露した。

【動画】田中「異常な人間ですから」


 


 

■田中がブチギレ?

田中は「こないだ(オードリーの)ラジオでね、春日(俊彰)が休んだから手伝いに行ったのよ。そしたら水ぶっかけてくんだぜ! こんな体験したことある!?」と、若林からの仕打ちを明かす。

さらに、「そのあと巨大バットでぶち殴られて」と攻撃が続いたほか「ワタナベエンターテインメントはアンガールズよりハライチに力入れてるって言うんですよ!」と、同じ芸能事務所に所属するコンビを引き合いに出してイジられる場面もあったという。

休んだ春日の代打でラジオ出演するも、さんざんな目にあった田中は「コイツ(若林)はCMに出れるようなタマじゃないんだよ! ぜひCM会社の方、契約を破棄したほうがいいです! 人間として異常な人間ですから」と絶叫した。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■若林の反論

すると若林は「俺のギャグパクったからな」と反論し始める。田中には、足を開いてカニのものまねをする持ちギャグがあるが、これに若林は自身のギャグ「重い石を持つ男」のパクリだと主張。

大股で腰を落とし、石を運ぶようなジェスチャーをするギャグで、その場で披露したが「いやなんだよそれ! それ知らねぇんだよ!」と田中がツッコミ。

パクリ疑惑を否定された若林は田中をタックルで押し倒し、「はい、ジャンガジャンガ~」と、アンガールズのおなじみのフレーズでオチをつけようとする。

田中は途中まで乗っかったが「ジャンガジャンガじゃねぇよお前! ふざけんなよお前!」と叫んでいた。


関連記事:アンガ・田中卓志、人生初の文春砲に動揺 「コイツどこまで知ってるんだ…」

 

 

■視聴者「1番面白い」

アンガールズとオードリーはともに2000年デビューの同期で、以前から交流がある。

動画では言い争う様子が見せられ、視聴者から「この2人の争いがいま世界の中で1番面白いと感じている」「若林vs田中がYouTubeで見られてラッキー!」「この2人のケンカ(?)面白すぎる笑」「若林と田中生き生きしててワロタ」といったコメントが寄せられた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■田中「異常な人間ですから」
YouTubeテレビ朝日オードリー若林正恭春日俊彰田中卓志アンガールズ激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ