カズレーザー、番組で過去一痛そうだった罰ゲームは… “あの部分”に電流ビリビリ「やっちゃいけない」

メイプル超合金・カズレーザーとぺこぱの松陰寺太勇が、電流の罰ゲームについてトーク。刺激が「弱い時期」があったことも明かし…。

2024/06/18 18:30


カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが17日、ぺこぱの松陰寺太勇とのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。最も痛そうに見えた罰ゲームを振り返る場面があった。

【動画】罰ゲームを語るカズレーザーと松陰寺


 


 

■「マジでヤバい」と思ったこと

今回の動画では、電気系の罰ゲームについてカズレーザーと松陰寺がトーク。

松陰寺は「内太ももに低周波付けるやつ、やったことある? フジテレビでやったことあるけどめっちゃくちゃ痛かった」と回顧。

「昔ながらのD(ディレクター)でさ、(出力を)1番強いのにしてて、あれはマジでヤバい。しかもずーっとだから」「のたうち回ったね」と、激痛だったことを伝えた。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■モグライダー・ともしげの罰ゲーム

カズレーザーは「1番痛そうだったのは、俺はやってないですけど、ともしげさんが顔に低周波4つぐらい付けたとき、めっちゃ痛そうだった」と話す。モグライダーのともしげが顔に刺激を与えられる罰ゲームを思い出し「やっちゃいけない」「(メーカーは)絶対推奨してない」と所感を述べた。

このときは自分でスイッチを押し、どれだけ耐えられるか計測するものだったそうだが、「(ともしげが)『痛えっ!』って言ってたんですけど(中略)表情筋だけで(機器を)外してましたもん、『うわー!』って。手とか使わずに」とともしげの様子を振り返る。

痛みに耐えきれなかったともしげの行動に「あれ相当痛そうでしたね」と語った。


関連記事:カズレーザー&松陰寺太勇、懐かしの“あの遊び”の進化に衝撃 「超カッケェ!」

 

 

■痛みが弱かった時期も

電気系の罰ゲームについて話すと、松陰寺が「弱い時期なかった?」と問いかける。

一時期の罰ゲームでは、刺激が弱い機器を使っていたことがあったらしく、「『これって、今俺罰ゲーム来てる状態?』っていう時期あったよね」と言い、カズレーザーは「ありましたありました」と共感。

芸人としてリアクションを取る役割があるが、痛みを感じにくかったため「あれ難しかったな」と松陰寺。カズレーザーも「あれイヤですよね。『効いてない』って言わせてほしいですよね」と本音をこぼした。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■罰ゲームを語るカズレーザーと松陰寺
YouTubeカズレーザーメイプル超合金罰ゲームぺこぱ松陰寺太勇モグライダーともしげカズレーザーと松陰寺のチルるーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ