おばたのお兄さん、DM送ってきた女性ファンと対面 プレゼントに感動「凄くない!?」

舞台『千と千尋の神隠し』の札幌公演に出演するため、北海道に滞在中のおばたのお兄さん。すると、目撃した女性ファンからDMが…。

2024/06/18 18:45


おばたのお兄さん

お笑いタレントのおばたのお兄さんが18日、自身のAmeba公式ブログを更新。インスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)を送ってきた女性ファンと対面したことを報告した。


 


 

■女性ファンから届いたDM

おばたは舞台『千と千尋の神隠し』の札幌公演に出演するため、北海道に滞在中。妻でフジテレビアナウンサーの山﨑夕貴と0歳長男も同行しており、オフは家族3人で散歩していた。

すると、その姿を目撃していた現地在住のパンクリエイターsaorinからDMが。夫婦のファンではあるが、プライベートを邪魔しないため声をかけなかったと説明しており「いつか大好きなお2人にかわいいデコパンを作って食べてもらえるようになるくらいに精進し たいと思います」とつづられていた。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■おばたが返信した理由

DMは、文面から伝わる人柄などから、返信するか否か決めているおばた。

「文面からこちらの方の素敵なところが垣間見えたし『返信したいな』と思わせてくれたので、この方のアカウントを覗いてみた。すると、びっくりするほどかわいいパンの画像がズラリ! しかも美味しそうだ」ということで返信。ぜひパンを食べさせてほしいと伝えると、作って持ってきてもらえることに。

そして、saorinにパンをプレゼントしてもらったおばたは写真を公開した。


関連記事:アンバランスが解散、山本栄治は引退へ 若かりし頃の写真を公開する人も

 

 

■デコパンに「すっげーーーーー!」

おばたのお兄さんブログ

そこには、『千と千尋の神隠し』の登場キャラクターが集まったかわいらしいパンが。もちろん、おばた演じる青蛙もいて、「凄くない!? めっっっちゃかわいいし、細かいし、その上でふっくらしているし」と大興奮する。

食べる前に劇場にパンを持っていき、出演者らに見せると「すっげーーーーー!!!!!!!」と撮影会が始まったという。

「さおりんさんからはお手紙も頂き、そこには元々パン作りの講師をしていて、そこから心機一転パンクリエイターになったと書かれていた。『思い切った行動が、こうやって大好きなお2人に会うことに繋がって嬉しいです』といったようなことを書いてくれていて僕ら夫婦のほうこそ嬉しい、幸せな気持ちになった」と素敵な出会いに感謝した。

・合わせて読みたい→新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

北海道千と千尋の神隠しInstagramおばたのお兄さんDMダイレクトメッセージ山﨑夕貴Ameba公式ブログsaorin
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ