“洗脳されてた”aiko、ファンに報告「私は…」 事務所元取締役の裁判に証人出廷

所属事務所「buddy go」の元取締役をめぐる裁判に証人出廷したaiko。「心配させてもてごめんね」と伝え…。

2024/06/18 18:25


aiko

シンガーソングライターのaikoが18日、所属事務所「buddy go」の元取締役をめぐる裁判に出廷後、初めて公式Xを更新した。

【ポスト】aikoがファンに報告「私は…」


 


 

■裁判に証人出廷

同事務所の元取締役・千葉篤史被告は2016年9月から約2年半、知人が代表を務める会社にaikoのグッズを発注。その際に仕入れ価格を水増しし、同事務所に約1億円の損害を与えとして、特別背任の罪に問われた。

きょう18日に東京地裁で行われた証人尋問では、aikoが出廷。「全てにおいて洗脳されていました」などと述べたと報じられている。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「心配させてごめんね」

そして、aikoは午後5時25分にXを更新。「みなさん色々心配させてもてごめんね。私は元気です!」と明かし、最後は「ありがとう」と伝えた。

コメント欄には「aikoが元気ならよかった いつでもどんなときでもaikoを大好きな気持ちは変わらんしこれからも一生ついていくよう! ゆっくり休んでね」「色々と思うことがあると思うけど。頑張ってね」「つらい時期でも変わらず音楽を続けてきてくれてありがとう!」「大変だったね… 現場が重くてしんどくても、変わらず素敵な笑顔と歌を届けてくれてありがとう」と励ましや感謝のメッセージが寄せられている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■aikoがファンに報告「私は…」
Xaiko裁判buddy go千葉篤史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ