オダウエダ植田、再び整形した相方の姿を公開 「ダウンタイムでもネタをする女」

鼻にヒアルロン酸を注入していたオダウエダ小田結希が、今度は目を整形。ダウンタイム中にネタを披露する姿を植田紫帆が公開する。

2024/06/18 20:15


オダウエダ・小田結希・植田紫帆

お笑いコンビのオダウエダ・植田紫帆が18日、自身のXを更新し、相方・小田結希の整形後の姿を公開した。

【画像】目を整形した小田


 


 

■2ヶ月前はヒアルロン酸注入

小田は今年4月、インスタグラムで鼻の整形を告白。

「めちゃくちゃやりたいってわけではなかったけど。なんか気分でやってみようと思ってやってみた」と、約4万円でヒアルロン酸を3㏄注入。唇にも入れるつもりだったが「唇はあきらめた。(植田が)『このままでいいじゃん』って言ってくれるんで」と明かし、ファンからは「こんなかわいかったっけ? と思わせたから正解整形」「めっちゃいい」「かわいーーー!!」と好評を得ていた。


関連記事:オダウエダ・植田紫帆、憧れの男性芸能人とドン引き過激妄想 ナダルら男性陣も「気色悪いな」

 

 

■ダウンタイム中でもネタ披露

それから約2ヶ月後、次に小田は目を整形した。植田はパッチリと二重まぶたになった小田の姿をアップした。ダウンタイム中にもかかわらずネタを披露していて「目をいじっても休まずにダウンタイムでもネタをする女」と説明している。

続く投稿では「ダウンタイムアップタイム」とつづり、小田の整形ショットをズームして遊ぶヨネダ2000・誠の動画を掲載した。

コメント欄には「精神力最強ね! かっこいいと思う! 笑」「私はかなり好きだな」「かわいい笑」と絶賛の書き込みが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■目を整形した小田
XInstagram整形ヒアルロン酸オダウエダヨネダ2000小田結希植田紫帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ