あの、元恋人からの贈り物を“使い続ける人”に怒り 「意味わかんない」「捨てろ全部」

『あのちゃんの電電電波』では元恋人からのプレゼントをどうするか議論。あのちゃんことあのや霜降り明星・粗品らは不快感をあらわにして…。

2024/06/19 10:30


あの

18日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)であのちゃんこと歌手・あのが「元恋人からのプレゼント」の扱い方に関する持論を展開した。


 


 

■恋愛の悩みに回答

あのとお笑い芸人・霜降り明星の粗品が声を担当する「飼い猫のササキ」が、ゲストを招き、さまざまな企画や自由なトークを楽しんでいく同番組。

今回のゲストはロックバンド・マルシィで、ボーカル・ギターの吉田右京が優柔不断な性格だと判明。そこで吉田が、視聴者に募集した恋愛の悩みに即断即決で回答できるか挑む流れとなった。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■元恋人のプレゼントは…

22歳の女性は「元カレからもらったプレゼントを身に着けて、新しい彼氏とデートに行くのはあり? なし?」と相談。吉田は「ありだとは思うんですけど、ちょっと自分的には知りたくないなって感じですね」と答える。

ササキ・粗品が「もう言わんといてくれと。なんか聞くやん、『そんなネックレス持ってたっけ?』みたいな。ウソついてほしいってこと? 『買ったの自分で』って」と深堀りすると、吉田は「ウソは言わないでほしいですね」「(正直に言われたら)はずしてって言っちゃうかも」とやはり優柔不断な一面が顔を出した。


関連記事:神宮寺勇太、Number_i結成8か月の本当の評価 ライブ終わりの「行動」に周囲も驚嘆

 

 

■あのの持論

「気に入っているなら使い続けてもいいのでは」との意見も出るなか、あのは「僕はイヤかも」と主張。「捨てろよ、前の彼氏のやつ」と言ってもらいたいと明かし、「じゃあ自分もするの? って思っちゃう。それが許容範囲OKってなったら、ほかにも気になることいっぱい出てきそう」と本音を漏らす。

逆に自分がプレゼントしたものを元恋人が愛用していたら「はっ?」「えっ? キモくね」と首を傾げてしまうと熱弁。「もう全部捨ててほしい、意味がわかんない、それを持ってる。捨てろ全部」とヒートアップしていた。


関連記事:新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

 

 

■粗品は「髪の毛」さえ…

「そういうやついるからね」「マジキモくね?」「一刻も早く外せって思う」と誰か心当たりがあるかのように、怒りを爆発させたあの。

粗品も同じく「イヤ」なタイプらしく、「髪の毛とか1回坊主にしてもらわなあかんかもな」と元恋人が触った毛でさえ我慢できないと告白。これにはさすがに、あのも「束縛しすぎじゃね」と笑顔をこぼしていた。

・合わせて読みたい→新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

テレビプレゼント霜降り明星粗品あのあのちゃんあのちゃんの電電電波♪マルシィ吉田右京
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ