長瀬智也、ギターアンプを大量に売却? ミュージシャンも驚き「TOMOYA NAGASE!?」

長瀬智也の名前の入ったギターアンプが中古店に大量に売却されたと話題に。凛として時雨のピエール中野も驚きの声をあげている。

2024/06/19 20:10


TOKIO・長瀬智也

ロックバンド・凛として時雨のドラム・ピエール中野が19日、公式Xを更新。TOKIOの元メンバー・長瀬智也が、自身の名前入りのギターアンプなどを大量に処分したとみられる話題に反応した。

【投稿】ギターアンプの名前に反応


 


 

■「TOMOYA NAGASE」の表記

ギターやアンプ、楽器などを取り扱う「ハードオフ八王子大和田店楽器STUDIO」の公式Xが18日よる、「高級ギターアンプ大量入荷! 幻の絶品、ビンテージまで!」と、新たに取り扱いを始めたギターアンプの画像を投稿。

画像を見ると、ずらりと並べられたアンプには「TOMOYA NAGASE」と名前が記されており、投稿には「#TOKIO」とハッシュタグも添えられていた。


関連記事:長瀬智也、アスファルトの欠片を食べた? 利きシリーズに驚きの声も

 

 

■「長瀬って感じ」

長瀬は最近、公式インスタグラムにバイクレースに関する投稿が増えており、今月9日に富士スピードウェイで行われたレースにチームの一員として参戦したことを報告するなど、バイクレースに熱中している様子がうかがえる。

アンプの売却については言及していないが、Xでは「長瀬くんなの!?」「長瀬智也所有?」「おもいっきり長瀬智也って書いてある」と大きな話題になり、「長瀬智也」がトレンド入り。

「お気に入りキャップブランドのステッカーが貼ってある…これは紛うことなき長瀬くんのだろう…」「こんなしっかりしたバックボーンを持つ中古機材初めて見た」「機材ケースにバイク系のステッカー貼ってるし、ガチの長瀬智也関係者かね…」「しかるべき店やオークションに出せば高値になりそうなのに、ハードオフに売っちゃうのが『長瀬』って感じする」といった声もみられた。


関連記事:長瀬智也、取得した“A級ライセンス”公開 満面の笑みで「いつでも走れます」

 

 

■「え!」驚きの声

中野も、同店のポストを引用。「え! TOMOYA NAGASE!?」と驚きの声をあげた。

この反応に、ファンからも「ほんまや…」「えっ、これはヤバイ」「音楽を辞めてしまったんでしょうか?」といったコメントが寄せられる。

また、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)などで知られる俳優・滝滉太朗も「ご本人が売却したのか…スタッフさん方が売却したのか…」と驚き、「ご本人やスタッフさんなら新しい機材の買い替えの為にと願いたい。私はまたあの5人で『LOVE YOU ONLY』を奏でるの願ってる1人なんで…」とつづった。

なお、すでに売れてしまったのか、現在、店によるポストは既に削除されているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギターアンプの名前に反応
X長瀬智也ピエール中野凛として時雨ハードオフギターアンプ滝滉太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ