澤部佑、児嶋一哉の『ぽかぽか』での差し入れに不満? 関係者数十人に「足りるわけないでしょ」

『ぽかぽか』にレギュラー出演中のアンジャッシュ・児嶋一哉。現場への差し入れが「大人気」だと主張したが、ハライチ・澤部佑から鋭い指摘が…。

2024/06/21 16:30


ハライチ・澤部佑

昼の生放送バラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)に金曜レギュラーとして出演するお笑い芸人・アンジャッシュの児嶋一哉が「同番組への差し入れ」について21日放送回で言及。MCのお笑い芸人・ハライチの澤部佑から「ある不満」が伝えられた。


 


 

■好きな和菓子

6月16日が「和菓子の日」のため、今週は各曜日の出演陣が「好きな和菓子」を発表していった。

そのなかで児嶋は苺スイーツ専門店・浅草苺座の「大福いちご」を紹介。商品名通りいちご大福なのだが、「これはもうホントにめちゃくちゃデカい苺がドンとはいって、生地で包みきれないぐらい」「ジューシーで生地がモチモチ」とその魅力を語る。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■同番組にも差し入れ

児嶋は「これ『ぽかぽか』にじつは差し入れしたことあるんだけど、一瞬でなくなったの。澤部がめちゃくちゃ文句言ってたんだけど」と明かすと、澤部の相方・岩井勇気も「見たことない」と首をかしげる。

「それでまた(差し入れした際に)倍ぐらいに増やしたんだけど、それでも一瞬でなくなったぐらい」と大人気だとアピールした。


関連記事:アンジャ児嶋一哉、飲食店での恐怖体験を語る 「最後に気づいたんだけど…」

 

 

■澤部が反論

この児嶋の主張に、澤部は「違う違う、我々レギュラー陣これぐらいいて、スタッフさん何十人もいるでしょ。でもなんかいちご大福10個ぐらいしかなかった。足りるわけないでしょ」と不満げに指摘、岩井らは「少なっ」「それで一瞬でなくなったって言ってたんですか?」と児嶋をイジる。

児嶋は40個はあったと反論し、「10個のワケねぇだろ、そんなわけない」と猛ツッコミ。「倍ぐらい差し入れしたけど、それでも一瞬でなくなって」と改めて大人気で評判がいい差し入れだったと強調していた。

・合わせて読みたい→ハライチ・澤部佑が『ぽかぽか』復帰 代役のクロちゃんが「スゴいかわいそう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

テレビ差し入れアンジャッシュ和菓子ハライチ児嶋一哉澤部佑岩井勇気ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ