ひろゆき氏、三上悠亜が毎日15時間“やっていること”に衝撃 「すごいっすね…」

三上悠亜さんが365日やっていることに、ひろゆきさんは「それはもう才能」と驚き。

2024/06/21 17:30


西村博之(ひろゆき)・三上悠亜

20日、YouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』が生配信を実施。ゲストで登場したのは、現在モデルやアパレルブランドの運営などを行う三上悠亜さん。

彼女が毎日長時間やっている“ある行動”に、MCを務める2ちゃんねる創設者で実業家の西村博之(以下、ひろゆき)さんは驚きのあまり爆笑する一幕が…。

【動画】三上悠亜さんが365日やっていることに、ひろゆきさんは「それはもう才能」


 


 

■アンチコメントにも“いいね”

SNS総フォロワー1,500万人超えで、Xのフォロワー数は国内の女性で1位と、同性からも支持を集める三上さん。

Xでエゴサをすることが趣味だという三上さんは、仕事中もプライベートでもエゴサを行っているのだとか。あまりにも心無い言葉を書く人はブロックするものの、アンチコメントにも「見てますよ」の意味を込めて“いいね”をすることを明かしました。


関連記事:神宮寺勇太、Number_i結成8か月の本当の評価 ライブ終わりの「行動」に周囲も驚嘆

 

 

■スマホを見ている時間を調べると…

ひろゆきさんは「さすがに休みのときくらい、やめようとかならないんですね」と驚くと、三上さんは日常になってしまっているため、やめられない状態だと説明。

365日エゴサをしているという三上さんに、ひろゆきさんは「結構な時間と労力をかけるんすね…」と衝撃。「Xを見てる時間とか表示されるじゃないすか。どれくらい見てるんすか?」と素朴な疑問をぶつけ、三上さんは自身のスマホで“スクリーンタイム”を調べることに。

画面を見ながら「平均15時間34分…」と伝えると、ひろゆきさんは「すごいっすね! 1日24時間しかないじゃないっすか」と、想像以上の時間に爆笑しました。


関連記事:新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

 

 

■ひろゆき、三上の新たな才能を発見

“スクリーンタイム”をはじめて見たという三上さん自身も「これ、ヤバいですね」と驚きの表情。「自分でもキモいと思いました」と話すと、ひろゆきさんは「それはもう才能ですね。一般人がいけるところじゃないので今後も頑張っていただいて…」とエールを送ります。

さらに、三上さんがSNSは常に自身の投稿を更新しながら、コメントも見る…ということをセットで行っていると説明すると、ひろゆきさんは「ひょっとしたら、デイトレーダーになったら大成功してるかもしれないっすね」「それだけ集中して画面をチェックしつづけられるなら、向いてますよ」と、三上さんの新たな才能を発見した回となりました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■該当部分は3:00頃~
女性YouTube西村博之三上悠亜ひろゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ