ハンバーグ好きの二宮和也が“人生で1位”に挙げた幻の名店 ロケ弁で食べた菊池風磨も「あれ美味い」

ハンバーグが大好物だと公言する嵐・二宮和也。人生で1番のハンバーグについて語ったが、今では閉店してしまったという。

2024/06/24 16:30


 


 

■今では閉店した“幻のハンバーグ”

菊池は「『Duet』のとき必ず買って来てくれたなぁ」と雑誌撮影時の定番弁当であることも明かし、「あれ美味いんだよなぁ」としみじみ振り返る。

しかし、閉店した今では“幻のハンバーグ”になってしまい、二宮は「あれなくなっちゃったの」と寂しさをにじませた。


関連記事:電気をムダにする「残念なエアコンの使い方」 およそ2割が当てはまる可能性…

 

 

■営業していた頃の思い出も

その後、KAT−TUNの中丸雄一からは「そのハンバーグの店、誰と行ってたんですか?」との質問も。

二宮は「俺の当時は、ジュニアのNHKっていうよりは、ちょっと行ったところに『ビデオスタジオ』ってのがまだあって、渋谷に。そこのスタジオでドラマ撮ってたから」「そこの昼休憩とかに『あるよ』って言われて、じゃあ行ってみようって」と、在りし日の1位のハンバーグに思いを馳せた。

二宮は同日中にXも更新し、「最高だよなぁ」「うまかったですぅ」と今回訪れた店のハンバーグの画像も投稿。思い出の名店を超える1位になったのだろうか。


関連記事:笠井信輔、「言う必要ある?」と思った車内アナウンス じつは羽生結弦が関係していた

 

 

■【動画】ロケ弁でも出ていた人生イチのハンバーグは…

・合わせて読みたい→笠井信輔、「言う必要ある?」と思った車内アナウンス じつは羽生結弦が関係していた

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

渋谷NHKYouTubeハンバーグKAT-TUN二宮和也菊池風磨嵐にしやがれ中丸雄一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング