ハライチ・岩井勇気、“男性は若い女性が好き”説に疑問も… 澤部佑ツッコミ「嫁、ハタチ」

杉田かおるが年下夫の言動から「やっぱり男性は若い女性が好き」と気づいたと『ぽかぽか』で告白。18歳年下の妻を持つハライチ・岩井勇気は異論を唱え…。

2024/06/24 15:15


ハライチ

24日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で女優・杉田かおるが「男性は若い女性が好き」と改めて気づいたと言及。番組MCのハライチ・岩井勇気が持論を展開し、大きな話題を集めている。


 


 

■へぇ~と思ったこと

ハライチ・岩井と澤部佑、フリーアナウンサー・神田愛花がMCを務め、ゲストとさまざまな企画、自由なトークを展開する同番組。

この日は元天才子役の女優・杉田と斉藤こず恵がゲストで、オープニングトークでは「最近へぇ~と思ったこと」を出演陣がそれぞれ発表していく流れに。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■杉田の持論

杉田は「男は若い女が好き」だと最近改めて気づいたと明かし、スタジオをザワつかせる。

澤部が「たどり着きました、そこに?」と笑いながら尋ねると、杉田は「最近、これうちの主人なんですけど…あの、やっぱり年が6歳下だから安心してたら、やっぱり若い女の人が好きなんだと思った」と言及。

神奈川県・湘南在住の杉田は「湘南の人達、自分が歳取ったおじさん達のサーファーとかもやっぱり若い女が好きなんですよね」と力説していく。


関連記事:ハライチ、河合郁人が大衆居酒屋を好む理由にツッコミ 「ジャニーズでそれは…」

 

 

■18歳差婚の岩井

「なにでわかったんですか」と聞かれ、「やっぱりね、全然違うんですよ態度が。テンションも違うし、全然もうなんか目も見てくれない」「ホントに若い女の人好きなんだなって…いまさらながらちょっと気づいちゃって」と杉田は苦笑する。

ここで岩井は「そうか、でもそんなことないと思いますけど」と同説に異論を唱えたが、2023年に18歳年下・当時19歳(現在は20歳)だった女優・奥森皐月と結婚しているため、澤部が「嫁、ハタチ」と猛ツッコミを入れスタジオは爆笑に包まれた。


関連記事:ハライチ岩井勇気、人生“最後の晩餐”に持論 告知されてしまうと…

 

 

■年齢は関係ない?

岩井は笑いながら「好きになった人が若かったの。若いから好きになったんじゃない」と解説。「気をつけて」と注意された澤部は「ごめんごめん、強めに叩いちゃった、頭」と笑顔で謝罪していた。

この一連のやりとりに視聴者も反応。「若いから好きになったんじゃなくて好きになった人が若かったの! そこ大事」「杉田かおるさんの到達点に笑う…んー、まぁ、だいたいそうね。若い子好きよね」「男も女も若い子が好きよ」といったさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井勇気、人生“最後の晩餐”に持論 告知されてしまうと…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

テレビハライチ神田愛花澤部佑杉田かおる岩井勇気ぽかぽか奥森皐月斉藤こず恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ