DAIGO、金爆・喜矢武豊の“住所バレ”を心配? 「東京に住んでるのがバレるぞ」

DAIGOが、親交のあるゴールデンボンバー・喜矢武豊の“住所バレ”を心配。2人のやり取りにファンは「優しいお兄さん」とほっこり。

2024/06/24 20:00


DAIGO

タレントでミュージシャンのDAIGOが24日、自身のXを更新し、ゴールデンボンバーの喜矢武豊の“住所バレ”を心配。2人のやり取りがファンの反響を呼んでいる。

【投稿】DAIGOと喜矢武のやり取り


 


 

■「難しい」とポツリ

喜矢武は23日、自身のXで東京都知事選挙の候補者の名前を挙げて「日本を変えてほしいなぁ」などと投稿。このポストに、ファンからは「めっちゃ意義あること」「オープンに自分の国のことを語れるのが真の民主主義国」といった声の一方で、「乗っ取られてます…?」「個人名を出すのは良くないんじゃないかな」「あんまり言わないほうがいい気が…」などといった意見も寄せられた。

この反応に、喜矢武はその後の更新で「自分の国のことを話したらいけないのかぁ…。難しい」とつぶやいていた。


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、母校出身の有名人を紹介 親交深い山田邦子の…

 

 

■DAIGOが「バレるぞ!」

この日、喜矢武と親交のあるDAIGOが、喜矢武のポストを引用すると「キャンサー! 東京に住んでるのがバレるぞ!! 別にいいか!! 東京住んでるし!! あの辺りに!」と投稿。

これに喜矢武も反応し、「ぼくは生まれも東京です! それ以上の住所はちょっと…! 東京都○○区までにしといてください!」と応じている。


関連記事:DAIGO、「3年しか経ってないのに…」 2人目ですっかり“忘れてしまったこと”に驚き

 

 

■「気遣いのプロ」「ほっこり」の声

少し落ち込んだ様子の喜矢武を明るくフォローする形となったDAIGOに、ファンからは「DAIGOさんいつもありがとうございます」「DAIGOさん、ナイスフォロー! いつも心配りが温かい優しいお兄さん」「DAIGOさん優しいお声がけありがとうございます」「気遣いのプロだわ」と称賛が。

さらに、喜矢武にも「DAIGO兄さん優しいね」「DAIGOさんとの和むやり取りにほっこり」「優しい兄さんがいてよかったね」「何かこの感じ胸熱ですね」といったコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■DAIGOと喜矢武のやり取り
XゴールデンボンバーDAIGO東京都知事選挙喜矢武豊住所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ