霜降り明星せいや、相方・粗品の“問題行動”をガチ説教 「人間としてあかん」

「いよいよ言わしてもらいます」と霜降り明星せいやが相方の粗品をガチ説教。粗品は「マナーがなってなかった」と反省する。

2024/06/24 20:15


霜降り明星・せいや・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星が24日、コンビの公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。せいやが粗品の“問題行動”について説教した。

【動画】せいやがガチ説教


 


 

■粗品に言いたいこと

「せいやが粗品の問題行動についてガチ説教します」とのタイトルで公開された動画。せいやは「ちょっと言わしてもらうわ。相方としてあんま言いたくないけど。もうこれは言わなあかんていうことで、いよいよ言わしてもらいます」と厳しい表情を浮かべる。

今回説教するのは、自身の結婚式に関すること。2週間後に迫っているが、なんと粗品だけ出席表未提出で「お前だけ出してない! ウエブのアンケートみたいなん出せ! 締め切っとんねん2回。アレルギーとかあったら困んねん!」と声を大にして伝えた。


関連記事:虫歯17本の粗品、誕生日前日に親知らずを抜歯 「かわいそうやろ、1人で」

 

 

■粗品の言い訳

粗品は「マナーがなってなかった」と反省しつつ「言い訳していい? 1個」と語り始める。

じつはアンケートのURLが届いた際、すぐに開いて埋めていったとのこと。思い出の写真をアップロードする箇所もあり「面白いのなんかないかな」と探していた。しかし、なかなか見つからず、後回しにしていたという。


関連記事:霜降り・せいやが粗品の誕生日を祝福 贈ったプレゼントに「家族思い」と反響

 

 

■「人間として、友達としてあかん」

せいやは「ギリ間に合ってたら笑いになるけど、間に合わんかったらお笑いじゃな~い!」「人間として、友達としてあかん」とピシャリ。粗品は「すいません」と謝罪して出席の旨を伝え「2次会もある? 盛り上げるで。出席表を出してない分やるで」と意気込んだ。

コメント欄には「これは本当に守らないかんやつ(笑)」「思ってた以上にちゃんと説教(笑)」「友達としてガチの説教めっちゃ笑う」と大ウケするファンが見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■せいやがガチ説教
結婚式YouTube霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ