長嶋一茂、「すごく好き」フェチ告白 高嶋ちさ子に該当も…「絶対見せない!」

長嶋一茂が『ザワつく!金曜日』で自身のフェチを明かす。高嶋ちさ子に「ちょっと見ていい?」とお願いしたが…。

2024/06/25 18:30


長嶋一茂・高嶋ちさ子

タレントの長嶋一茂が21日、バラエティ番組『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)に出演。自身のフェチを明かす場面があった。


 


 

■人気の中華料理店

今回の放送では、東京・錦糸町にある中華料理店「フーフー飯店」を紹介。頭上に設置された網棚にスマホを置き、見下ろす視点で食事中の動画を撮影することが若い女性のあいだで人気になっているという。

番組では上から撮影された食事動画が流れ、一茂は「たしかにこのアングルは見たことないな」とつぶやく。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■フェチを告白

さらに、「俺じつはつむじフェチでさ、女性のつむじを見るのがすごく好きで」と告白。「昔、小学校のときとかに女の子に『つむじ見せて、つむじ見せて!』って(言っていた)」と回顧した。

「たまにつむじが2つある人とかいるじゃん」と言うと、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が頭の2ヶ所を指さして「私もこことここに(つむじが)ある」と伝える。

そこでつむじフェチの一茂が「ちょっと見ていい?」とお願いしたが「ダメ! 絶対見せない!」と断られてしまった。


関連記事:電気をムダにする「残念なエアコンの使い方」 およそ2割が当てはまる可能性…

 

 

■一茂「押したりすんのよ」

高嶋に拒否された一茂は「恥ずかしがるから、それが面白くて女の子につむじ見せてって(言って)遊んでたのよ」と振り返る。

「たまに見せてくれる子とかにはつむじポチって(指で)押したりすんのよ」と過去のエピソードを話し「それがすごく好き」と自身のフェチを熱弁した。


関連記事:笠井信輔、「言う必要ある?」と思った車内アナウンス じつは羽生結弦が関係していた

 

 

■視聴者「つむじフェチおじさんか」

つむじが好きであることを語った一茂。番組の視聴者からは、「つむじフェチおじさんか」「長嶋一茂さんつむじフェチ 笑」といったコメントが上がっている。

・合わせて読みたい→笠井信輔、「言う必要ある?」と思った車内アナウンス じつは羽生結弦が関係していた

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

フェチ小学校テレビ朝日高嶋ちさ子長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング