森香澄、男性を口説くために見せた“プロ級テク”があざとすぎる

あざといキャラで話題沸騰の森香澄が、渋谷でナンパを決行。

2024/06/25 17:15


森香澄

元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄が、24日深夜放送の『森香澄の全部嘘テレビ』(テレビ朝日系)に出演し、街で男性をナンパするテクニックを披露した。

【動画】あざとさ満点のナンパテク


 


 

■「一口もらえますか?」で接近

番組では、森と女優の川口葵が渋谷のセンター街に出て、腕相撲が強そうな男性をナンパして口説いていく企画を放送。

立ち止まってくれる人がいない状況に「恥ずかしい」「足も止めてくれない」と焦る川口に対し、森は最初こそ「どうしよう…」と人生初ナンパに戸惑っていたものの、その後は「一口もらえますか?」とケバブを食べる男性に声をかけ、別の男性にも「めっちゃイケメンだと思って」と話すなど、持ち前の“あざとさ”で距離を詰める。


関連記事:電気をムダにする「残念なエアコンの使い方」 およそ2割が当てはまる可能性…

 

 

■電話番号をゲットする

さらに、「ちょっと携帯なくしちゃって…」と男性に声をかけ、スマホを鳴らさせると、カバンの中からスマホを取り出して「ありました」と男性に微笑む場面も。「じゃあこの番号に電話してもいいですか?」と自然な流れで番号をゲットしていた。

「全部嘘テレビ」だけあってどこまでが嘘なのかわからないが、話すきっかけづくりや、随所で「イケメンですね」と褒めるなど、森のあざとさが随所に見られた放送回に、ネット上では「絶対足止める」「手慣れている」との声があがった。


関連記事:電気をムダにする「残念なエアコンの使い方」 およそ2割が当てはまる可能性…

 

 

■見逃し配信中

それぞれ男性を集めた森と川口。はたして腕相撲の結果は…。

番組はTVerやABEMAで見逃し配信できるほか、テレビ朝日のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でも一部視聴可能だ。

『森香澄の全部嘘テレビ』TVerでは7月2日2時54分まで見逃し配信中

次ページ
■「プロ級テクで口説きまくる」
川口葵動画、はじめてみました森香澄バラバラマンスリー森香澄の全部嘘テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ