矢口真里、電車で泣きそうになった出来事を報告 次男ベビーカー&長男抱っこしていたら…

幼い息子2人を連れて電車を利用した矢口真里。ベビーカー&抱っこという状況に、周囲の人は…。

2024/06/25 19:15


矢口真里

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が25日、自身の公式インスタグラムを更新。子供と電車に乗車した際の出来事を報告した。

【画像】朝から大汗の矢口


 


 

■ベビーカー&抱っこで電車

「今日も朝から大汗 帽子脱いだらパーマみたいになってて嬉しくて撮ったょ」とアップした自撮りショットには、髪の毛が汗で濡れている様子が。じつはこの日、次男が乗ったベビーカーを押し、さらに長男を抱っこして電車を利用していたと明かす。

両手がふさがっていた矢口。すると、乗り降りの際に周囲の人が助けてくれたという。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「優しさに泣きそうに」と感謝

「次男をベビーカーに乗せて、幼稚園行きたくない長男を抱っこやおんぶでなんとか連れて向かっていたら、電車の乗り降りとか周りにいた人達が助けてくれました 優しさに泣きそうになりました。本当にありがとうございました」と感謝。「ここで感謝を伝えても伝わらないかもしれませんが、今日助けてくれた方達に幸せなことが起こりますようにと願っております」とつづった。

コメント欄には、育児に奮闘する矢口へのねぎらいの言葉や「日本って素敵な国だと改めて思わせてくれますね」「今は色々と大変だけれど、息子くんたちは大きくなったら真里さんを助けてくれますよきっと」と反響が寄せられている。

矢口は、2018年3月に一般男性と再婚。19年8月に第1子長男、21年10月に第2子次男を出産した。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■朝から大汗の矢口
電車子育て矢口真里モーニング娘。Instagramベビーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ