へずまりゅう、名刺交換した相手の“その後の行動”にブチギレ 「だれ?」質問にも回答

名刺交換した際の出来事を報告し、怒りをぶちまけたへずまりゅう。ファンからも「許せないですね!!」「酷すぎる!」との声が。

2024/06/25 20:00


へずまりゅう

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうが25日、自身の公式Xを更新し、名刺交換した際の出来事を報告した。

【画像】とある社長にブチギレるへずま


 


 

■名刺交換した“その後”

「俺を舐めるのも大概にしろよ?」と書き出したへずまは「社長交流会で名刺を交換したんやけどお店に財布を忘れたから取りに戻ったらトイレに捨てられていた」と明かす。

捨てられたのは、キャバクラなどを経営する大手ナイトレジャーグループ「Rio Group(リオグループ)」の広報を務めるへずまの名刺。添付写真を見ると、2つ折りにされた跡が残っている。


関連記事:杉村太蔵、紙の名刺不要論を提唱 「デジタル社会になっているのに…」

 

 

■以前もぞんざいに扱われ…

「誰がやったか大体分かるし俺みたいな大物インフルエンサーと繋がれるチャンスをドブに捨てて本当に馬鹿だと思う」と苦言を呈し、「連絡先やSNSは全てブロックしました。さようなら」と伝えた。

また、別アカウントでも「リオグループの数少ない名刺が無駄になった。前も飲みの場でも名刺を破かれたり放置して置いて帰られたり適当に名刺を扱われると不快になるわ」と怒りをぶちまけている。


関連記事:交換した名刺に「謎の残高」出現、よく見ると… 予想外すぎる正体に称賛相次ぐ

 

 

■「だれ?」質問に回答

コメント欄には「たしかに。許せないですね!!」「酷すぎる!」「これはさすがにダメダメだわ~。ワザと店内で捨てたんじゃない」と憤るファンが。

名刺交換した相手について「だれ?」と質問も寄せられると、へずまは返信し「小さい建設会社の社長だよ」とぶっちゃけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■とある社長にブチギレるへずま
XYouTuber名刺へずまりゅう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ