デヴィ夫人、雅子さまと紀子さまの名前で気付いたこと 「これは偶然でしょうか…」

デヴィ夫人が、皇后雅子さまと秋篠宮妃紀子さまの名前について「気付いたこと」を報告。「ビックリしました」「すごい発見」の声も。

2024/06/26 21:20


デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノが26日、Ameba公式ブログを更新。皇后雅子さまと秋篠宮妃紀子さまのお名前について、「気付いたこと」を報告し、反響を呼んでいる。


 


 

■「お生まれになられる前から…」

雅子さまは現在、天皇陛下とともに英国を公式訪問されている。

デヴィ夫人は、「ただいま両陛下は、イギリスに公式訪問中です。雅子様は、皇后陛下になられる運命であり、また、同様に紀子様も妃殿下となられる定めが、お生まれになられる前から決められていたのかもしれません」とつづる。


関連記事:デヴィ夫人、ハウステンボス売却への想いを吐露 「外国企業に渡ってしまうなんて」

 

 

■名前の文字を交互に…

続けて、「お二人の名前を二列に並べると、こうです」と、雅子さまの旧姓「小和田雅子」と、紀子さまの旧姓「川嶋紀子」をひらがなにして二段に並べる。

並べた名前を交互に一文字ずつ入れ替えていくと、どちらも「おわだまさこ」「かわしまきこ」となる。

これに、デヴィ夫人は「これは偶然でしょうか。それとも赤い糸で結ばれていたということでしょうか」と記し、「皆様、驚かれませんか」と呼びかけた。


関連記事:デヴィ夫人、ウクライナの芸術家たちを支援 展覧会で「心にドーンと響きました」

 

 

■「ビックリ」「すごい発見」の声

この指摘に、ファンも「良く気が付かれました…! 運命としか考えられません」「これはビックリですよね。不思議ですね」「ビックリしました。これは偶然なんかではないですね」「ホントに赤い糸!? 運命的。すごいですね」と驚いた。

また、気が付いたデヴィ夫人にも「デヴィ夫人、すごい発見ですね」「これに気が付かれる夫人もすごい!」との声が寄せられている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、カンボジア暗黒時代を物語る施設を訪問 「生きては帰れない…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デヴィ夫人デヴィ・スカルノ皇后陛下旧姓Ameba公式ブログ秋篠宮妃紀子さま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ