チョコプラ長田庄平、“ADへの態度”を猛省 「気づいてないとしてもヒドいね」

普段のスタッフへの態度を『二宮ん家』で隠し撮り。チョコレートプラネット・長田庄平や松尾駿、二宮和也、佐藤栞里らのなかで「感じが悪い」のは…。

2024/06/28 09:45


 


 

■エピソードトークと確認

結局、最後までADを座らせなかった長田は失格。ADの女性は「入ってきたときから私と目が合わないなと思っていたんですけど…」「1回も視線が合わなかった」「透明人間になったかと思いました」と感想を吐露した。

VTRを鑑賞した長田は「まったく気づいてなかったです、ADさんに。まったく覚えてない」と主張。周囲から「それが怖いのよ」とツッコまれる。

打ち合わせ時にエピソードトークを求められたらしく、それらをメモしているスマホでチェックしていたと長田は前置きしたうえで「それで集中してたんで、まったく気づいてないとしてもヒドいね」と猛省していた。


関連記事:電車で拾った平仮名の手紙、心が汚れた大人は読めないと判明 たった1文字違うだけで…

 

 

■長田の態度に…

ほかのメンバーと比べるとあまりにも冷たく映ってしまっていた長田の態度。視聴者からは「長田さん好きだわ、予想通り最下位」「長田さんヤバッ」「長田さんの態度悪いとは思わんけどさすがに、同じ空間でADさんがスマホをガシャンと落としたのになんの反応もないの怖すぎる」といった声が。

また「長田さんのスマホの集中力スゴい」「長田さんはスマホで調べものしてたらそりゃそうなっちゃうよね」「長田さんスマホに集中してたんだよね~そもそも人見知りっぽいし」と生真面目さゆえにネタ探しに集中して周囲に目が向かなかったと、長田の行動に理解を示す声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→『虎に翼』はるの“最期のひと言” 亡き夫・直言との対比に「ちょっと笑ってしまった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

テレビ二宮和也佐藤栞里水野美紀スタッフチョコレートプラネットシソンヌ長田庄平松尾駿チョコプラ長谷川忍二宮ん家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング