柴咲コウの“現在の姿”に驚き 「可愛すぎん?」「全然老けないな」の声

作業をしながらファンから寄せられた質問に回答した柴咲コウ。昨年にデビュー25周年を迎え、現在の姿に改めて驚きの声があがっている。

2024/07/01 19:30


柴咲コウ YouTube

女優・柴咲コウが、自身の公式YouTubeチャンネル『柴咲コウ レトロワch.』にて、ファンからの質問に回答。その現在の姿が反響を呼んでいる。

【動画】柴咲が近況などについて語る


 


 

■ファンからの質問に回答

動画では、柴咲が梅酒を作るために青梅を洗ってヘタを取りながら、ファンから寄せられた質問に回答。

柴咲は14歳のときにスカウトされ、16歳で芸能界入り。1998年にデビューした。女優業のほか、歌手としても活躍し、2016年には株式会社を設立。アパレルブランドのプロデュースのほか、芸能事務所としてマネジメント事業も手がけている。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■昨年にデビュー25周年

昨年、デビュー25周年を迎え、心境について聞かれると、柴咲は「そんなに長い期間続けてこられたっていうことがすごいことだし、うれしいこと」と話す。

4年半ぶりとなるライブツアーも開催したことに触れ、「お芝居をして、歌を歌って、会社のことをやってっていう、トライアングルな感じが私には合っているなと思っています」と語った。


関連記事:『岩下の新生姜』社長はなぜ都知事候補・ひまそらあかね氏を応援する? その理由を直撃

 

 

■「特別なケア」はしている?

柴咲は現在42歳で、「肌のお手入れで特別なケアをしていますか?」との質問に「特別なケアをしていかないといけないお年頃なので、美顔器とかで仕事の前はハリとかツヤを良くしたり…」と明かす。

続けて、「パックも、ものぐさで本当に今まであんまりしなかったんですけど、するようになりましたね」と打ち明けた。


関連記事:デヴィ夫人、雅子さまと紀子さまの名前で気付いたこと 「これは偶然でしょうか…」

 

 

■「全然老けない」「ありえないレベル」の声

とはいえ、現在も以前と変わらぬ柴咲の姿に、ファンからは「全然老けないな」「変わらないですよね~」「え? 可愛過ぎない?」「俺より年上、ありえないレベルで綺麗過ぎる」と驚く声が。

さらに、「可愛すぎん?」「ご活躍されて、きれいでお料理もお上手ですね。素敵ですね」「相変わらずステキです」「同世代ですが、マジでいつ見ても綺麗だわ〜」といったコメントも寄せられている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■柴咲が近況などについて語る
ケアバッグ柴咲コウYouTubeチャンネル梅酒柴咲コウ レトロワch.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング