スギちゃん、自宅の外で「どんって音が…」 “まさかの救出劇”が大反響

スギちゃんが自宅で起きた衝撃の出来事を明かす。妻との“救出劇”に「優しい「よかった」「ほっこりした」と反響が集まった。

2024/07/02 16:45


スギちゃん

お笑いタレントのスギちゃんが2日、自身の公式Xを更新。自宅で起きた衝撃の出来事を伝え、その結末に反響が集まった。

【写真】倒れていた“ある生き物”を発見したスギちゃん


 


 

■自宅で「どんっ」と音がして…

スギちゃんは「家にいたら外から、どんって音がしたぜぇ」と切り出し「なんだと思って見たらスズメが倒れてたぜぇ ぶつかってしまったみたいだぜぇ」と明かす。

アップされた写真には、仰向けにひっくり返ったスズメの姿が。スギちゃんの自宅に激突してしまったようだ。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■スギちゃんと妻が救助

スギちゃん 公式X

音で気付いたスギちゃん。「ヒクヒクしてやばいなと思って手に乗せて、水を配偶者が飲ませてくれて様子見てたら、復活したぜぇ」と伝える。

ビニール手袋をしたスギちゃんの手の上に乗せられたスズメ、立っている姿も。回復したらしく、「良かったぜぇ まだ幼い感じだったぜぇ 無事羽ばたいていったぜぇ 良かったぜぇ」と安堵した。


関連記事:『岩下の新生姜』社長はなぜ都知事候補・ひまそらあかね氏を応援する? その理由を直撃

 

 

■「無事でよかったです」「流石」

スギちゃんのポストを見たファンからは、「無事でよかったです」「復活してよかったぜぇ」「めっちゃ、ほっこりしたぜぇ」とエピソードに反響が集まった。

「スギちゃん優しい!」「ちゃんと手袋してお世話してるし流石なんだぜえ〜」と称賛のコメントも相次いでいる。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■スズメを助けたスギちゃんに反響
X自宅スギちゃんお笑いタレントスズメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング