バービー、マッチングアプリの利用代金が夫にバレる 「1000人以上見てたので」

『大悟の芸人領収書』で、バービーさんが独身時代にマッチングアプリにいそしんでいた日々を思い返しました。

2024/07/09 20:15


バービー

8日放送の『大悟の芸人領収書』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが出演。過去に利用していたマッチングアプリの利用代金が夫にバレてしまったと告白しました。


 


 

■毎晩のようにマッチングアプリを…

同番組はお笑いコンビ・千鳥の大悟さんがMCを務め、芸能人たちの私生活の領収書やレシートをエピソードとともに査定。金額に見合った面白さであれば全額キャッシュバックするという趣旨。登場したバービーさんは、15,200円を大悟さんに請求しました。

この金額について「これは私たち夫婦の新婚生活に亀裂が入ってしまった、魔のマッチングアプリ代です」と説明。結婚する8年ほど前、毎晩のようにマッチングアプリをしていた時期を振り返ります。


関連記事:バービー、ある有名俳優の“DM作戦”を暴露 「かわいこちゃんに…」

 

 

■当時はアカウントを2つ所持

バービーさんは当時、マッチングアプリをしすぎて有料になってしまったとのこと。その理由について「私1,000人以上見てたので、1日に」と明かすと、出演者はその数に「1日で!?」「そりゃ有料になるよ」と驚きました。

なお、そんなバービーさんはアカウントを2つ持っていたそう。そのうちの1つは「殿方を本気で釣る用」で、もう1つは「アワビが焼かれて踊っている写真」をプロフィール画像に設定したアカウントだったとのことです。


関連記事:バービー、ベトナムで約90万円の詐欺被害 金運アップ狙うも「やられたー!」

 

 

■削除するも利用代金がバレてしまい…

今の夫と出会ってからはマッチングアプリをする必要がなくなったため、アカウントを削除したバービーさん。ですが、あるとき夫と固定費を見直していた際、「あれ? この1万5,200円って何?」と尋ねられたのだそう。

バービーさんによると、自身のアカウントは削除したもののカードの情報だけが紐づけされたままで、利用代金が請求されてしまったとのことでした。

夫に見つかってしまったバービーさんでしたが、夫は紐づけが解除できるように働きかけてくれたそう。「そんな優しい旦那さんを裏切りたくない」と語ったバービーさんの請求書を大悟さんは承認し、バービーさんは大喜びしました。

『大悟の芸人領収書』はTVerで7月15日まで視聴可能

・合わせて読みたい→バービー、夜の店で働いた際の“接客スタイル”に驚く 「色恋やってました」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

女性バービー千鳥大悟フォーリンラブ大悟の芸人領収書
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング