キンタロー。土屋太鳳との“顔面比率”に自虐 「炊飯器と米粒くらい大きさが…」

キンタロー。が『ダマされた大賞』で共演した土屋太鳳とのツーショットを公開。顔の大きさの違いに「脳がバグっちゃう」との声も。

2024/07/09 16:45


キンタロー。 公式インスタグラム

お笑いタレント・キンタロー。が9日、自身の公式インスタグラムを更新。女優・土屋太鳳とのツーショットを公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】キンタロー。と土屋のツーショット


 


 

■『ダマされた大賞』で共演

キンタロー。と土屋は今月7日放送のバラエティ番組『うわっ!ダマされた大賞 2024夏』(日本テレビ系)に出演。ドッキリをかけられる芸能人の様子を見る番組で、土屋は「審査委員長」を務めていた。

キンタロー。は放送から2日後のきょう9日に「『うわ!ダマされた大賞』の審査委員長 土屋太鳳様とお写真撮影していただき最高の奇跡の写真が撮れました」とつづって投稿。

土屋と並んで撮ったツーショットを公開し、2人とも笑顔でピースをして写っているのだが…。


関連記事:キンタロー。コロッケ・山寺宏一らとの秘蔵ショット 人生の“最終目標”が実現?

 

 

■顔の大きさが…

この写真にキンタロー。は「この顔面比率 神のイタズラがすぎちゃうぞ。炊飯器と米粒くらい大きさが違いませんか?」と、顔の大きさの違いを例える。

続けて、「映画『あぶない刑事』で華麗なアクションとキュートな太鳳ちゃんを拝んだばかりだったので嬉しかったです」と、土屋も出演した今年5月公開の映画『帰ってきた あぶない刑事』に触れて喜びを示す。

最後に「そしていつもと様子が違い、綺麗な格好をさせてもらい、服にも緊張しました!!」と、番組出演をめぐる心境を伝えた。


関連記事:キンタロー、“ねぶたモノマネ”のクオリティにファン困惑 「無加工でこれなら…」

 

 

■ファン「脳がバグっちゃう」

キンタロー。の投稿を見たファンからは、「太鳳ちゃん、ほんとに顔小さいですねー」「え、若干遠近法ありますよね?? 脳がバグっちゃう」「太鳳ちゃん、遠い!?」といったコメントが上がった。

そのなかで、「キンタローさんもキレイ!」「キンタローさん美人」といったコメントも。「キンタローさん赤い衣装、似合ってます ツーショット素敵」と、着用していた赤いトップスに触れるファンもいた。

次ページ
■キンタロー。と土屋のツーショット
女優Instagram土屋太鳳キンタロー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング