市川團十郎、再婚のベストタイミング告られる きっかけは子供の“ある発言”

『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』で、市川團十郎さんが今後再婚する可能性があるのかを率直に質問。その結果…。

2024/07/10 13:00


市川海老蔵

9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(日本テレビ系)に、歌舞伎俳優・市川團十郎白猿さんが出演。

今回占ってもらった團十郎さんは、自分がこれから結婚するのかどうかを尋ねた上で、“いいタイミング”を教えてもらいました。


 


 

■「私は結婚あるんですか?」

今回番組では、團十郎さんが博多の人気占い師である木下レオンさんに占ってもらうことに。木下さんは、團十郎さんの息子・市川新之助さんを占い「14歳で自宅に女の子を連れてくる」という未来が出ていることを團十郎さんに伝えます。

木下さんいわく、そのお相手の女性はキレイにパーツがはっきりしているとのこと。これを聞いた團十郎さんは「うらやましいですね」と口にすると、「じゃあちなみに全然話が比喩しますけど、私は結婚あるんですか?」と率直に尋ねました。


関連記事:市川團十郎、川田将雅騎手との“13年前の約束”果たす 「光栄です」

 

 

■再婚のベストなタイミングとは…

團十郎さんが「あまり意識したことないですけど」と続ける中、木下さんは「結婚をするタイミングは、お子さんが『パパ、彼女作らないの?』って言ったときがいつでもタイミングです」と語ります。

対する團十郎さんが「言われなそう」と呟くと、さらに木下さんは「でも今年は恋愛においては非常に良い時期」と告げ、今年の團十郎さんは恋愛に縁があることを明かしました。


関連記事:市川市役所の「アナログなのに画期的な取り組み」が話題 順番待ちのイライラが軽減

 

 

■“モテる特徴”が明らかに…

すると、これを聞いた團十郎さんは「じゃあちょっと、よろしくお願いします」と言いながらカメラ目線で頭を下げます。

そんな中、レオンさんは「手の甲にほくろがある方っていうのは、基本的に器用な人が多い」と話し、團十郎さんの手の甲にあるほくろを見つけました。

またレオンさんいわく、手の甲にほくろがある人は膝の裏にほくろがあるのだそう。さらに「膝の裏にほくろがある方っていうのはモテる」と伝えます。

手の甲に加え、膝の裏にもほくろがある團十郎さんには人気運があり、モテると占いました。

『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』はTVerで7月16日以上視聴可能

・合わせて読みたい→市川團十郎、呼吸もままならないほどの体調不良に 「本当に危なかったです」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性再婚市川團十郎白猿突然ですが占ってもいいですか?木下レオン市川新之助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ