ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの裏話を告白 「1年ぐらい、私服を…」

千原兄弟・千原ジュニアが一時期ハマッていた“私服”。ケンドーコバヤシが、「動きやすさと快適さを考えたらこれやろ」と熱弁していたと明かし…。

2024/07/10 14:30


ケンドーコバヤシ・千原ジュニア

お笑い芸人のケンドーコバヤシが9日深夜放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)に出演。出演者のお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアの私服裏話を披露した。


 


 

■「知らないと思いますけど…」

街中で作務衣を見かけた際、あることを思い出したケンコバ。じつは「みなさんと知らないと思いますけど。ジュニアさん1年ぐらい、私服をオール作務衣にしたことがある」と明かす。

ケンコバによれば、当時ジュニアは「朝、服決めるのめんどくさない? 動きやすさと快適さを考えたらこれやろ。ジーパンが何年ものとかめんどくさない? これでええやん。いつまで悩んでんの?」と魅力を熱弁していたとのこと。結局「しれっとやめた」と話して笑わせた。


関連記事:新紙幣、一万円札と千円札の「1」なぜ違う? 「許せない」一方で“理由”に納得の声も

 

 

■NSCでも熱弁していた

ジュニアは、吉本興業の養成所・NSC(吉本総合芸能学院)の講師を務めた際にも「服なんて、なんでもええがな」と主張したことがあると告白。「そうしよう」「毎日同じ服にしよう」と感化された生徒もいたという。

だが、言い出しっぺのジュニアが1年しか続かなかったため「この間、ヘンダーソンの中村フーに会ったら『めちゃくちゃ服選んどるがな!』って(ツッコまれた)。フーもその世代らしい」と語った。


関連記事:電卓のACキー機能、5割弱が誤解していると判明 「全部消す」つもりでバンバン押してたが…

 

 

■鞄も「いつまで持ってんの?」

また、「ジュニアさんは、鞄を批判してた時代もあります」とケンコバ。「お前らいつまで鞄持ってんの? いる?」と不要論を唱えていた時期があったと説明する。

しかし、その後、ジュニアが鞄を購入していることが判明。ケンコバは「あれ何やったん? ジュニアさんたまにありますよ!」と芯がブレブレのジュニアをイジリまくった。

・合わせて読みたい→梅雨時のエアコン、「やってはいけない操作」があった 運転を停止した後に…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉本興業千原ジュニアケンドーコバヤシ千原兄弟にけつッ!!NSC吉本総合芸能学院作務衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ