佐々木希、ポテチを食べるときの“ある仕草”に「親近感」「ほんと推せる」 YouTube動画に大反響

佐々木希が1本目のYouTube動画を公開。「史上最高のチャンネル」「素晴らしい」と視聴者の反響が集まっている。

2024/07/10 18:00


 


 

■「史上最高のチャンネル」「まじで国宝」

動画の最後では「ゆるっとやっていけたらなと思います。見たい人だけ見てください」「面白いように何か動画を作っていけたらなと思います」とYouTube活動への意気込みも語った佐々木。

視聴者からは「史上最高のチャンネルが動き出した」「自宅を公開されて包み隠さずYouTubeされる姿が素晴らしい」「まじで国宝 生きてるだけで尊い︎!!」など、歓喜のコメントが多数寄せられた。


関連記事:佐々木朗希に岩本勉氏が「打てるかーい」と白旗 投球内容も独自分析

 

 

■「親近感湧く」の声も

そのなかで「おもちゃが居間に転がってるの最高… 親近感湧く…」「子供のおもちゃが全部最新のお洒落なグレー系だけとかじゃなくて、カラフルな子供らしいうちにもあるおもちゃ達でなんだか嬉しいです」と、自宅の様子に反応するコメントも。

ほかには「ポテチを洗濯バサミで止めてるとこもほんと推せる」「ポテチ食べたあと手をパッパってやるところ親近感」と伝えるコメントが上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ワインを飲んでトークする佐々木
佐々木希女優YouTubeポテトチップスマネージャー佐々木 希(仮)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ